レッドマニッシュは残念でした。同じレッドが3着に来てたけど、コレクターアイテムが飛んで2着がクロフネサプライズでは、馬券は当たりようがない(^_^;まあ、PO馬が2週連続でGIに出られるだけで幸運なことで、大本命が控える前に、穴馬でポイント加算なんて、虫のいい話か(^_^;コレクターアイテムに実際に出資している人には悪いけど、個人のPOG的言わせてもらえば、直接のライバルが負けて、1・2着が誰も持っていない馬だったのは、まだツイていると言える。
さて、今日は中京のメインが1着同着で、WIN5の当たりが2通りできるという珍事が発生した。で、「超大当たり」の方は1票だけだったので、2億円払い戻した上で、約1億円のキャリーオーバー!こんな形でのキャリーオーバーって、滅多にないことだろう。どんな計算をするのかと思えば、「大当たり」の方は、(2億+キャリーオーバー)÷20に近かったので、2通りの当たりが発生した場合、払戻し総額を2等分し、それぞれの的中票数で山分けしてるみたいだ。
2億の人がさらに1千5百万円積み上げていたこともあり得た訳で、もし、そうだったら、文句なしで、1回のWIN5での最高払戻しとなるはずだ。ああ、うらやましい、あやかりたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する