ゲオがCMでDVDレンタル80円ってやってたので、遅ればせながらいってみた。
ちょっと遠いけど徒歩で行ける距離にあるから助かるね。
先週から80円になってたので、あんまり期待せずに…
店に入ると、まぁ予想通りの展開に。
まぁ見たいと思うのはだいたい貸し出し中。
普段より20円安いってことだけじゃなくて、お盆休み中っていうこともあるんだろうな。
そりゃみんなヒマつぶしにくるよな。
まぁ、レンタルっていうのもタイミングが難しいね。
ちなみに見たかったのは、「相棒」スピンオフの鑑識の米沢さんのDVD。
いつもタイミング悪いんだよな…
まぁゲオにこだわる必要もないので、別のTSUTAYAで借りてもいいんだけどな。
駅前のTSUTAYAにしかないソフトも多いから、今度そっちにいってみるか。
で、借りるDVDもなかったので、結局前に借りた「相棒」を見てたのであった。
シーズン3あたりになってくると、だいぶおもしろくなってくるね。
現在に繋がる形になってきてるし。
秋からのシーズン11が楽しみだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する