またまたラゾーナ川崎の音楽イベントに行ってきた。
今回は森口博子のアルバム発売記念。
前に見に行ってるので、今回『も』が正解だな…
なんでも25周年シングルベストを発売したらしい。
スゴいねぇ。
というわけで、今回もアリーナじゃなくて3階(ホントは4階)上から見ることにした。
いつもの場所を陣取る。
これが大正解。屋根ついてて日差しが当たらない場所だった。
アリーナじゃ相当暑かっただろうな…
3階からみた景色はこんな感じ。
イベント直前はまだ人が集まっていない。
15分ほど押してイベントがスタート。
懐かしい歌を3曲…でもタイトルわかんないんだよね。
『スピード』だけわかった。
新曲『PUZZLE』も歌ってたなぁ。
やっぱり森口博子は歌が上手い。
バラドルで一世風靡しただけあって、トークも上手い。
エンターテイナーって感じだね。
最後に『ETERNAL WIND』も歌ってくれた。
これはいつ聴いてもいい歌だ。ナマ歌は初めて聴いた。
ガンダムの曲だけど、森口はいい歌とめぐり合えたよな。
イベントが終わって握手会へ。
なんでもサイン入りポスターがもらえるらしい。
けっこう参加者いたみたい。案外人気あるんだね。
ここで会場を離れて、ラゾーナで涼んできた。
森口博子ってZガンダムの主題歌でデビューしたけど、しばらくは苦労してたもんな…
どっかの雑誌で「あの人は今」みたいなコーナーに出てたっけ。
いつしか井森美幸に習ってバラドルの道で大成功だもんなぁ…
ある意味遅咲きのアイドルって感じだったね。
人間的にはスゴくいい人なんだろうな。
でも、バラエティ番組ばっかしで歌手として成功しなかったのが残念。
とはいえ紅白に何度も出てるから成功してるのかな…?
来週はなんでもライブがあるらしい。
売れなくなっても頑張ってるよな…
ちなみに15時からは山下久美子のイベントがあったらしい。
ちょっと見たい気がしたけど、暑くてダルかったので帰ってきた。
山下久美子は30周年だとか…こっちもスゴいよな。
『継続はチカラなり』だ。
しかし、キングレコードは突如販促にチカラ入れ始めたのか…?
山下久美子も森口博子もキングレコード所属なんだそうで。
ログインしてコメントを確認・投稿する