mixiユーザー(id:1512719)

2009年11月16日02:17

628 view

アホ道。

同居の少年刺す、殺人未遂で女逮捕 埼玉
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021556&media_id=88

埼玉・朝霞市で15日午後、同居していた無職の少年(19)を刺殺しようとしたとして、風俗店店員・小斎彩華容疑者(20)が殺人未遂で現行犯逮捕された。

小斎容疑者は15日午後1時半過ぎ、朝霞市の自宅アパートで、交際していた少年の背中を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれている。少年は重傷だが、命に別条はないという。

小斎容疑者は約1か月前から少年と同居しており、警察の調べに対し、「ほかの女にとられるくらいなら殺そうと思った」などと話している。警察は、交際をめぐるトラブルの可能性が高いとみて調べている。
------------------------------コピペここまで---------------------------------

やるな無職少年…。風俗の1こ上の女にそこまでさせるとはかなりのプレイボーイだ。
無職やし、この風俗嬢から金をかなり引っ張ってたに違いないな。

ある法則がある。これは男女問わずだが、金をかけた(渡した)人間にほど、もったいなさや必要以上の価値を感じて離れられないという法則だ。

ヒモ彼氏がいる場合 『そんな酷い男別れなよ!』と、言ってくれる女友達に 『うん、そうだね…』 などと言いつつも別れられない女性は多い。

逆に、飲み屋のおねーちゃんに相当なお金を使ったオッサンはその女性の事を忘れられない場合が多い。

あまり好きではないから、金づるにする。 金づるにされた方はどんどん相手を好きになる。
うーん。最悪の循環法則だ。お金ってのは、生きていく上で必ず必要な物なのに、薬にも毒にもなるな…。

このニュースを日記にした多くの人は、アホやな2人とも… 的な事を書いている人が多いが、人間の本質ってのはこういうモンなんやと思う。

道徳がない人間や、法律を守らない人間はアホ扱いされる場合が多いが、自分が生きる意味は何かと考えた場合、譲れない物が個人個人にあると思う。コダワリを守る為に法律を犯すという事はある意味で仕方ないのかもしれん。後先考えないのはアホだが、十分に自分の死ぬまでの人生を考えた上での行為ならあながちアホ扱いもできん。

人間は道徳心がなければ単なるアホなんやから、やはりアホ道を極めるという事はどんな学問より重要なのかもしれん。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2009年11月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930