休み。昼前くらいに起きてきてシンケンジャーとディケイドの録画観る。シンケンとディケイドの主題歌CD買おうかな。
昼メシを食ってからひるねと出かける。
まずはダイヤモンドシティへ。ハンコ屋でひるね用の新しいシャチハタを買い、そのあと紀伊国屋で書籍を何冊か購入。オレはヒストリエの最新刊を、ひるねは黒鷺死体宅配便の最新刊や相棒のノベライズ版などを。
夕方からひるねのオーボエのレッスンなのでマツモト楽器まで送っていき、オレはテキトーにそこらに車を停めて車内でコーヒー飲みながらさっき買ったマンガを読む。ヒストリエ面白ぇ。
レッスンの終わったひるねを迎えに行き、中百舌鳥のコーナンへ。来週から異動になるグループホームには制服というものがないので、仕事着用にユニクロでポロシャツを3着ほど買う。ついでに晩メシの買い物もしていくと妻が言うので階下のダイエーに寄る。近所のスーパーで最近みかけない美味いアイスがあったので喜んで買う。昨日今日と何気に散財したな。
ログインしてコメントを確認・投稿する