一日だけ休みをとってみました。といっても、特にすることないんで街中をぷらぷら。前々から乗ってみたかったあおなみ線に乗って、ラ・バーモささしまへ行ってきました。
あおなみ線名古屋駅って、名鉄から乗り換えるとすんげぇ遠いのな。JR名古屋駅を丸々横断しなきゃなんないじゃん。それに、電車の本数は少ないし、ささしまライブ駅からラ・バーモささしままでもけっこうな距離がある。
もしかして、いや、もしかしなくても、名鉄を使う人なら、名古屋駅から歩いたほうが近いんじゃないか?
それはそれとして。街はすっかりクリスマス装備。ナナちゃんも電飾のついたサンタ服(黒)です。
…ナナちゃんの服って、普段どこにしまってあるんだろう? クリーニングとかに出せるのかな?
ログインしてコメントを確認・投稿する