mixiユーザー(id:3890331)

2026年10月06日20:25

30 view

残業でしたー、明日は早出出勤ですー。

・・・疲れたよ、ニョッキです、こんにちは。

仕事。
朝は履板の搬出、さらに第五加工から刃先の搬出もあるのだが、クソゴミ下請けがどっちかしかやらんと言うので切れそう・・・なのは俺ではなく第五加工の上の人。
まぁ知らん、いつか怒られればええんや。
履板終われば6棟片付けも。
H鋼の残りとUMPを北上屋に搬出、やっていると陸送が来るのでその対応しているとお昼。

お昼から。
北上屋分の搬出終わると陸送だらけ、さらにマスト積み込みも来て大変。
の上に明日出荷のC鋼がF棟で足らないので出してくれと・・・大忙し。
をやりながら明日の出荷品チェック・・・作業任せておけんので、休憩中にチェック・・・俺の休憩・・・。
それから6棟の残っているインバート積み置き。
また明日の朝一から走らせるリフト受け分をどんどん積んでいくがもちろん残業。
1時間半ほど、お疲れやで・・・。
で明日は履板の搬出が多すぎるので早出出勤、5時半起きやな・・・。


で仕事も終わり、会社のお風呂へ。
さっぱり・・・これでゲーセンでも行こうかな・・・と思ったのですが、体力って無くなるものですね。
昔は・・・10年以上昔は連続プレイ日数3年以上やっていた気がします、正月でもやっているゲーセンに感謝。
でも行ってもどうせ成果も出んだろうしやめやめ、定時で帰りてぇ。

で帰りにウエルシアへ。
お酒購入、ついでに明日のお昼ご飯のなんか買おうとしたのだが、あんまいいもんねぇ。
仕方なし、近くのスーパーパワーズへ。
行くと・・・カットフルーツがお安い、これは嫁さんとひなさんに一つづつ。
あとお総菜コーナーへ、色々安くしている途中だ。
かつ丼が430円の半額なので、これを明日のお昼ご飯に。
あとおつまみに牛肉コロッケと塩こうじから揚げをどちらも半額で購入。
半額って・・・マジいいよな、ドーパミンでるで、最高や!!!


で帰宅。
嫁さんはまだ居らん、が晩御飯は出来ている。
写真1、餃子と青椒肉絲
フォト

嫁さん手作り餃子うまし!!!!キャベツでなく白菜だけどうまい、染みる感じ。
青椒肉絲もうまい!!!牛肉美味い!!!ピーマン最高。


さ、明日は早出出勤や・・・お酒飲んだら早々に寝ねば。
んではおやすみなしあー。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年10月
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031