今晩は、飼い猫のPaoです。
今日はドッカン祭りの日でした。・・・(=^・^=)
午後から遠くで雷鳴が聞こえる中皮膚科の診察に・・・(=^・^=)
出発する時は未だ雨は降って無かったんだけど駐車場から出て最初の信号で止まった時にポツポツ降り始めて・・・(=^・^=)
3週間目だけど未だ完全に良く成って無くて化膿は収まって来たんだけど・・・(-_-;)
診察が終わった頃には雨は上がってたのだけど多少は涼しくなった位で道路の熱を奪うまではいかなかったて・・・(-_-;)
後場が終わる頃に帰って来たのだけど日経さんがドッカンと下がってたです。(T_T)
録画のニュースを見てたら熊本で震度7のドッカンが起きて地震の現場のニュースが流れてたらイオンモールで多分ガス爆発でドッカンだし・・・(-_-;)
今日は雷から始まってドッカンの大安売りです。・・・(=^・^=)
犠牲者の実態は未だ判らないけど道路も建物も被害が出てるし貨物列車なんか脱線して転覆してたし正常に戻るまで時間がかかるんだろうな・・・(=^・^=)
早くも自衛隊の出動が決まったけど救助や復旧がすぐできる訳でも無いし人を助けるのもインフラを直すにもお金と時間が必要です。・・・(=^・^=)
司令塔が機能する事を祈ります。・・・(=^・^=)
ドッカンで色んな事が飛んじゃったご主人様と飼い猫Paoでした。(=^・^=)
ログインしてコメントを確認・投稿する