この夏に新入団のSoul SPORTSのジャージの短パンはネマキとして履いてて肉厚でワイドでゆったり履けて、もう一着のレギュラーの幅のネマキが張りつくように感じるくらい。ジャージ地のハーフパンツて最近あんまなく、どいつもこいつも薄っぺら。
インナーのTシャツは張り付くんで、夏場はゆったりの化繊や綿ポリのポロシャツをネマキに。ポロシャツもお外で歩ったらビショビショで戦力外をネマキに野村再生工場。
このNIKEの黄緑のハーフジップもネマキとしてコンバートでまわしとうけど、ポロシャツとかとすぐビショビショなるんで着ては干し。
冬のネマキ
モナキはトッキュウジャーのトカッチがおってモナッキ。トッキュウジャーの中でトカッチが一番好きやったし、こういうカタチでまたお目にかかれてよかった。ジュウオウエレファントもおるけど、ジュウオウジャーはジュウオウライオンが目につきジュウオウシャークも綺麗やった。
ジュウオウジャーつうとキューブ
adidas a³とGAMECUBE、B'zのMIXTUREのルービックキューブも持ってたわ。
モナキのプロデューサーと純烈の酒井さんはガオブラック。ガオガイガーは1話と劇場版とVSくらいやけど、今の酒井さんと同じ人には見えん。
ログインしてコメントを確認・投稿する