今晩は、飼い猫のPaoです。
今日も日経さんが弾けて6万5千円越えの最高値を更新してます。・・・(=^・^=)
ご主人様には縁が無い所で更新だけど相場にエネルギーが溜まればご主人様にもお零れが回って来る事が有るかも知れないからおめでとう何だけど・・・(=^・^=)
高値更新でもコレだけ無縁の所でお祭りをされても白けちゃうです。・・・(=^・^=)
ご主人様は先週入院で潰れたお酒の日のリベンジに燃えてローストポークと言い訳野菜のキャベツとピーマンに人参を蒸し器に入れてチンしたのと揚げ納豆を作ってたです。・・・(=^・^=)
珍しく油揚げのお得用10枚入りが売ってたから買って冷凍してたのの出番です。・・・(=^・^=)
昔は10枚入りが百円で売ってたのだけどご多分に漏れず値上がりしてるのが悲しい現実んだけど・・・(-_-;)
長葱が無かったから油抜きした油揚げに納豆を詰めてオーブントースターで焼いただけの揚げ納豆が懐かしい美味しさですて喜んでました。・・・(=^・^=)
一時油揚げが売り場から消えてたから作りたくても作れなかったんだよね・・・(-_-;)
上がってたて言っても10枚入りで2百円を超えて無いからまた売ってたら冷凍保存するのだけど・・・(=^・^=)
油揚げ1枚と納豆1個で揚げ納豆が2個作れるから安い物です。・・・(=^・^=)
お酒の肴にも言い訳野菜の代わりにも成るから便利なんだよね・・・(=^・^=)
新高値よりお酒の肴のご主人様と飼い猫Paoでした。(=^・^=)
ログインしてコメントを確認・投稿する