出勤前に肉体疲労時の栄養補給でスタバの「Theフラペチーノofフルーツオントップヨーグルトwithクラッシュナッツ」を飲みました。
スタバの日本進出30周年を記念して店舗によって異なる「Theフラペチーノ」シリーズが売られていますが、この店で売っている商品がこれでした。
店頭の掲示には「The名作2015」と書かれていることから、2015年頃に期間限定で売られていたもののようですね。
長ったらしい名前ですが、まさに名前通りフルーツ、ヨーグルト、クラッシュナッツのフラペチーノで、クラッシュナッツの香味とフルーツやヨーグルトの甘みが見事にマッチしていました。
また、店内はそこそこ混んでいましたが、同じカウンターに大きな猫もとい橋本愛or筧美和子or丘みどりみたいな人と西野カナ×新垣結衣系な人が。
他の店の違うTheフラペチーノも売られている間に飲んでみたいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する