議員宿舎を引き払うベテラン立憲議員、机から大量のアダルトDVD「2年前も同様のものが議員会館のゴミ捨て場に大量に捨てられて騒ぎになりましたが、」
https://crx7601.com/archives/63006563.html
2年前の事案は「会館前のゴミ捨て場に、大量の着エロDVDが パッケージを雑に切り刻んだ状態で捨てられていた」というもので、当時は裏金問題が騒がれていたことから「検察の家宅捜索前に自民党議員が捨てたのではないか」という推測がされていた。もし今回のそれと同一人物の起こした事案だったのであれば、自民党はとんだとばっちりだったことになるなと。
プライベートの息抜きでエロ映像見ること自体は、特に問題あるとは思わない。それでシレッとフェミ活動に混ざっていたら、多少鼻白むものがあるが。
ログインしてコメントを確認・投稿する