mixiユーザー(id:25898114)

2026年01月05日03:07

20 view

妄想日記 1/5

今晩は、飼い猫のPaoです。

年始めからトランプさんが遣って呉れました。・・・(-_-;)

午年は暴れ馬で始まりそうです。・・・(=^・^=)

麻薬なら国内の取り締まりを厳しくすれば済む事だから誰が見ても石油欲しさに暴走したとか思えないんだけど・・・(=^・^=)

日本政府も困ってるだろうな・・・(=^・^=)

表立ってアメリカを非難する事も出来ないだろうし懸念を表明する度胸も認める事も無視する事も出来ないだろうから如何するんだろうね・・・(=^・^=)

トランプさんも何もしなければ支持者が離れていくし合法的な手段では自分の良い所を見せられ無いしヒットラーさんの真似して支持者を繋ぎ止めるしか無く成るんだろうとPaoは思ってるです。・・・(=^・^=)

自衛の努力を怠ってた日本は辛いよね・・・(=^・^=)

ロシアや中国だけで無くアメリカまで力の支配に成ったら不本意でもアメリカを頼るのかな?・・・(=^・^=)

憲法9条を唱えていた人は都合が悪いと口を閉じて見ない振りをするから頼りに成らないけどお題目が煩いから貧弱で歪んだ防衛力しか備えて来なかった防衛力は5年や10年で回復できないです。・・・(=^・^=)

今年はトランプさんの人気取りでロデエォの世界に成りそうな予感がするけど今から備えても神経が保たないから成る様に成れです。・・・(=^・^=)

ご主人様は前の週にお正月用て作ったローストポークの残りとパックが北海道に行った時にお友達にお土産て持たされた松前漬けとパックが夕食の時に作ったポテサラの残りで録画した番組を見ながら美味しそうにお酒を飲んでます。・・・(=^・^=)

残り物の寄せ集めだけど美味しいから文句は無いみたいです。・・・(=^・^=)

ご主人様はの作る松前漬けは市販のスルメと昆布を切ったのに人参を加えて味付けするだけなんだけどお土産に貰ったのは数の子が入ってて昆布もスルメも何時も買ってる市販の物より薄く切ってて歯にはさまりにくいて喜んでるです。・・・(=^・^=)

好みの問題なんだけど何時も買ってる松前漬けの元より半分か1/3位の厚さで切って有るから歯に挟まっても気に成らないだけかも知れないけど・・・(=^・^=)

BS12で録画した居酒屋ぼったくりの再放送を見てるけどお酒の肴が出て来る番組が好きなんだよね・・・(=^・^=)

卵の黄身の味噌漬けが出て来て涎が垂れそうな顔して作って見たいて・・・(=^・^=)

味噌床にした味噌が再利用できるか自信が無いから作るの躊躇ってる貧乏性何だけけどテレビで見た冷凍卵の黄身の醤油漬け(実際は麺汁で漬けてるけど)で我慢してます。・・・(=^・^=)

卵が高く成って疎遠に成ってるけど早く仲良くなりたいです・・・(=^・^=)








大発会が荒れそうだなののご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年01月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記