もう何回目かわからなくなっている。
公開収録お笑いライブ 関内笑ミル@県民共済シネマホール
18:00 頃、定刻開演。
MC照井 七瀬アナ。今回はサンミュージック。解説者はリッキー社長(笑
出演者だけ(敬称略)
相性はいいよね
ガングリオン
ザ・パーフェクト
シャンソン姉さん
ヒガ2000
ぶたマンモス
ぽんぽこ
ムネタ
19:29 頃、終演。
ノゲさんぽしてゆっくり入ったら開演20分前。ウフフフさんのデビル流していた。
前回並の入り。サンミュって今お笑い系の社長と初めて知った。
ぽんぽこさんはどこかで見たと思ったら種から植えるtvに出てた人達と帰り道で思い出した。お笑いに疎いワシには珍しい知っている人達。
トークではシャンソン姉さんが一番いじられていた。ヒガ2000さんが今どきのリリックビデオ芸? で新鮮だったが、あの内容ではコンプラ的にTVはムリじゃね?
最後にも一つ落とす意味で歌詞の人物ひ批判的なギャグが欲しい所。ガングリはアニメとは関係ない。一番はパーフェクさんかな。
今回も楽しゅうございました。次回はよしもと。はたして当たるか?
ログインしてコメントを確認・投稿する