mixiユーザー(id:63530833)

2025年11月01日15:29

14 view

意識が騒々しい

2025年11月1日(土)日本時間PM3:17 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ

なんかわたなべまなぶが今、誰かに仕組まれて、長兄の子供の意識が入った?

行動とか感覚的な発見なんだけど。

心理的要素も含めて、なんか混じってるような気がする。

元に戻して欲しい。

長兄と子供がくる前のわたなべまなぶに

俺が使ってた人格の少し誰か使ってる?

戻ったかな?

凄い速さで切り替わりしてて、これを書いてる間にも

元に戻ったかな。

嫌だなー、この騒々しさ。今はわたなべまなぶしか居ない部屋にいるんだけど。

意識が騒々しいというか。別に念話が聴こえてるわけじゃない。

性格の格というか。それが干渉っていうか、組み換えられてる?

ハロウィン仮装として、隣近所使い、姿化けや人格チェンジとか入れ替わりまた悪事をしたりする?

それとも、現場はわたなべまなぶの自宅じゃなく。

どこかを使って何か悪さしてる?

今、俺(まなぶ)がこれを書いてるのを操り消そうとした人間がいる。書いた内容を消そうとした。わたなべまなぶの肉体と意識を一瞬操って。失敗したようだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する