今日は仕事でした。
開店処理の日。
昨日の分の納品が今日に遅延していると聞いて納品量結構多いんじゃないかとビクビクしながら出勤したのですが、納品量何時もくらいの量で安心しました
遅れてくると言ってた量が思ってたより少なかったのか、今日の分の納品が少なかったのかわかりませんが。
店開けてから納品作業。
色々と声掛けられたり呼ばれたりでバタバタした午前中となりました。
オリコンが全部片付いたらケース類そんなに多くなかったので納品自体無事終わりました。
企画品で入荷したマイクラのシャンプーとかカービィのバスボールに関しては展開場所の相談も必要なので今日は一旦保留とさせていただきました。
什器は届いてたので組み立てだけやってもらいました。まーじで何処展開するかなって感じなんですが…
休憩終わった後は精算処理とかキャンペーンデーの準備とか。
精算は両替金の確認も含め、結構早くに終わったので準備に若干早めに取り掛かれました
〇日限定ポイント〇倍!景品もあるよ!!みたいな文面はちゃんと忘れずに入力してたのに○○店限定みたいな文面入れるのすっかり忘れてました。準社員さんにアドバイスもらって気づいた…
それから社員さんや準社員さん、バイトちゃんにも手伝ってもらって景品台の完成となりました。
景品は既に作成済みだったので景品台に乗せて準備完了。明日の朝入口付近に置こうと思います。
若干時間に余裕があったのでバイトちゃんが出しかけだった飲料補充したりとかビッグダウンPOP貼る続きやってました。ビッグダウンはあまり貼れなかったけど残り時間も微妙だったから仕方ない
来週の水曜日に販売計画書用の配荷もあるのでその部分だけでもやっておきたいんですが…月曜日夜とかでもいいかな…??まあ出来なかったらビッグダウンPOP貼り終わってから片づけます
仕事終わって帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてました。
夕飯食べ終わった後はFEエンゲージやってました。
遭遇戦にてレベル上げ続き。途中までやってた遭遇戦はひとまず終わりました。
ジャン君が倒されちゃったりエーティエが倒されちゃったりルイ君が魔法必殺受けて倒されちゃったりしましたが、やり直しして何とかクリアしました
MVPはクロエ。弓兵の攻撃が若干怖かったんですが命中率低かったししっかり避けてくれたので文句なし
ディアマンドも結構壁役頑張ってくれました。最後敵残り1人って気付いてたら無理に下げる必要はなかったのかも。
遭遇戦後1戦くらいやってからメインストーリー進めますかね。ちょっと今回は同じようなところでやり直したと思うので次はそうならないようにしたい
風呂出た後はゴロゴロしてました。
明日は仕事。
開店処理の日。
キャンペーンデーの日でもあります。ちょっとでも売れたらいいんですが、母校が明日文化祭と聞いてお客さん来るんだろうかと若干不安になってます
まあやれるだけの準備はやったのでいい結果でも悪い結果でも受け入れないとですね。
時間に余裕あったらビッグダウンPOP貼りの続きやらないとなー
ログインしてコメントを確認・投稿する