今日も雨模様ですね。
雨の合間に何かしようとすると強く降り出しました。
家族で娘の運転でルークスに乗って長久手アピタに行って来ました。
ジョーシンでタイプCに接続出来る充電器を購入した。
百均SeriaでCタイプの延長ケーブルと単4のニッケル水素電池をゲットしました。
お昼はぶんぶく食堂で唐揚げ定食セットを頂きました。
嫁さんと娘は隣のスガキヤラーメンでしたね。
長久手から一路瀬戸へ。
IKEA渋滞が少し有りましたがジブリパークの北駐車場は満車でしたね。
20年前の万博愛・地球博が思い出されます。
パスポート買って自宅から電動自転車でアフター5は通いました。
毎日がお祭りで楽しかったですね。
スーパーバリューSV瀬戸店へ。
嫁さんが玄関の棚下スペースに置く小物入れが無いか探してました。土曜日にリサーチしてどうしようか迷ってましたが、やっぱり高と幅が丁度良いと難有りな電話台を購入しました。
引き出しボックスが一つ欠品してます。 スレは有りますが気にしてません。
通常2万5千円オーバーの品物が5千円でしたね。
ルークスに無理矢理詰め込んで帰宅しました。
早速設置しましたよ。
良い塩梅に収まりましたね。
iPhoneより愛を込めて
ログインしてコメントを確認・投稿する