mixiユーザー(id:63530833)

2025年10月08日15:55

14 view

百年ぶりの世紀末、泣けと言われて僕は笑った

2025年10月8日(水)日本時間PM3:32 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ

勝てない相手が多すぎる。勝てない状況

勝ち負けというか阻止不可能というか。

全容がわからないし、何をされてるのかもわからない。

家に入られてる知ったからといって盗まれてるものはない。

けど、家に入る理由があるのだとしたら?

わたなべまなぶのふりして何か証拠を確立しようしてる?

それが犯罪なら、警察は多分、わたなべまなぶの言うことを信じてくれない。そもそも警察もその空き巣関連の組織と結託してるか?

ザブングルえのもと加藤さんとかも俺が家から出るときいつも見る(笑)似てる人ね(笑)

漁師で遠洋漁業の調理みたいな感じでいつも買い出しして大量に買い物してたX-GUNさがねさん。似てる人ね(笑)AEONでアルバイトしてる時に朝によく来てた。あとはもんたの湯。

言えばキリがないけど。芸能人ってそこら中に居るんだ。

あとは人格からくる人相とか。
出生はバラつきあるのに顔が似てる人とか、そもそも複数の肉体を持つ同一人物とか?

記憶がない間にわたなべまなぶも自分の身体を使われたりしてるからさ。

きっと完全犯罪の性犯罪、密漁とか、肉体の痛みを伴うほどの収穫の密猟とか。

未知の領域知ると悪人が世の中制してるような気がする(笑)

平和ってことは何か秩序はあるんだな。わたなべまなぶも恩恵もたくさんあるし。

会ってきた芸能人とわたなべまなぶのそもそも地元の同級生達と家族や親戚とか。同じ名前の芸能人とか。

でも、今では味方の人とか。敵のままの人とか。

全容が見えねーな。

自分でどうこう出来ない世の中のことを考えてもしゃーないしな。

なるように生きて、今が幸せならそれだけでいいわ。

わたなべまなぶには悪いことのように見えても、人間の派閥争いや勢力図なんてのはわからない。

性格の核になるものとか。

不思議なもんだよ(笑)テレビで見る姿のまんまの人や、憑依型の人とか(わたなべまなぶは見抜けないけど)
姿を化けた人とか。

そんな未知の領域以外でもアナログな空き巣や盗聴や盗撮のプロ達とか。
スリとか。

世の中ってさ。俺が考えてるよりも相当すごくて。

俺には用意された人生を無害に生きるだけで精一杯よ。

権力争いとか悪事とか。

強い人達の行為は防げない。
出来るのは成り行き任せの気ままに生きるだけ。

メールなりすましとかさ。(笑)
見えないものを少しだけ見えてるのかもな。

盲目のヒーロー デアデビル

HImaP&Σ マーブルチョコ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する