2025年10月4日(土)日本時間PM5:01 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ
Facebookである人から、あまちゃんですね。
って言われた。
まぁー甘い考えではある。正義は勝つ。正義はわたなべまなぶの味方。
全て最後には幸せに繋がることを信じてる。
甘い考えと言われても仕方ないんだ。
それが自分の能力の限界であり、それがわたなべまなぶの性格。これはなかなか変わるものではない。
だから他人から見た評価の甘い考えのあまちゃんと言われたところでそれも含めて自分でしかない。
ウィル・スミス主演
幸せのちから
幸せってのは何か不思議な力を宿し人から人へ伝わり、人が人を助ける。それがどんな心理での行為かは特定出来ず、偶然というような大きな渦の因果をまとい、必然的に幸運とは舞い降りる。
幸運の裏で最悪なことが起きてるとか言うけど。
そもそも幸運を持つ人がその裏の不幸を作ってるのではなく、悪意ある人間がそれを利用して最悪な出来事に結びつけていくだけ。
その悪い因果を絶ち切るのもなぜか、運命的な人々の何かのエネルギーが重なることなんだと思う。
HImaP&Σ わたなべまなぶ
ログインしてコメントを確認・投稿する