2025年8月25日(月)日本時間PM2:34 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ
そういえばさ。意識の中に潜んでるからいち早くおれの心理思考を読むからか。敵対する人が中にいて、今から書くことをふと思ったら、【うるせー】って頭の中で言ってる。いち早くキャッチしてる。
それでさ。最近、わたなべまなぶが嫌だと思うことをそれとなく流れで作って嫌がらせしてるのが今、気付いた。
そして、頭の中で何人かの声がしてて、【今さら気付いたのか?バァーカ】とか、引き続き【うっせっ】って言ってる。
結局、わたなべまなぶの意識の中に潜んでるからいち早くわたなべまなぶの考えてることに気付いて、仕掛けてくるんだよね。
用意周到にさ。母やわたなべまなぶすらも無自覚にそれを仕組んでくる。
こんなの意地悪とか悪戯とか悪質過ぎて、しかも、わたなべまなぶじゃ防げないじゃん。
なのに、潜伏されたら、都合悪いことばかりしてくるのは卑怯。
言われたらムキになってもっと余計に嫌がらせしてくるとか。
大人でも子供でも悪いことは悪いって言われても仕方ないじゃん?
それを言うなって方がさ。
些細なことなんだよ。些細な嫌なことをわたなべまなぶが思い浮かべたら、時差でどこかで仕組んでくるのよ。
腹痛だってつい最近、激痛の腹痛起きたら嫌だなって思ってたんだ。
そしたら、それ起きた。暑い中で汗だくになりながら、暑いもの食いたくはないわって思ったことあったら
今日、お腹冷えるからって暖かい鍋うどんで汗だくになって不快感になったし。
偶然だと言えばそれまでだが。
仕掛けたやつら居るなら、多分、心当たりあるはず。本当にその通りだと思う。
時差で書いたからそうなったとか。
書いたらそうなるってさ。
多分、俺が嫌うやつに嫌がらせするって言っても、やらないくせに。もっとも自分達に嫌がらせするわけがない。
わたなべまなぶの都合悪いことは面白がってやるんだから。言ったからそうしたんではなく、選んでそれをしてるでしょ?嫌がらせだから。
なんでおれはそんなのばかりと関わられてるんだろ?
幼稚で執着心だけ強く、攻撃性の高い性格で、怒ったら直情的に攻撃してくる。
確かにわたなべまなぶも文章や言葉は暴力?不可抗力でしょ?だって嫌がらせして、それは嫌だから止めてって言ってるだけ。
そもそも、SNSが嫌だから止めてって管理者じゃないならその権限ないしさ。仮に管理者なら俺がログイン不可にすればいい。
大人とか子供とか、わたなべまなぶにはそっちの姿は見えないから誰が悪さしてるのかわからないけど。本当に荷が重い。
いつも困る。なんで執拗に俺を的にするんだろ?
でも、俺だけじゃなく、周りで嫌なやつ見つけたらすぐそういうこと繰り返してるんだと思う。
自分より弱い、勝てる相手見つけては虐めをする気質。
権力者や支配できる力持ってたとしてもそれなら呆れるでしょ。
わたなべまなぶよりは確実に強い何かを持ってるからこんなことを仕掛けられるんだから。
どんなに壮大な未知の領域であろうが。スケールが大きかろうが、やってることは小さな同じような虐めや苛め、意地悪、悪質な悪戯ならどんなに権力持ってようが最低人間だろ。
小さいって意味が伝わらないかな。
とにかく最近、嫌がらせ続き。
権力者や支配層の手中なのだと思うけど。やってることはクズだよ。嫌がらせや虐めなんて。
わたなべまなぶ以下のやつ。勝ち負けとか権力や地位とかの話ではなく。
キレ散らかして悪事しかしないやつら。
基本、悪いから思考と行動が悪いのは当たり前なんだ。
参った。だから悪人なんだから仕方ないと言えばそう。
悪人に振り切ったやつらはもう開き直って悪事をやる。
わたなべまなぶに対して意地悪して喜ぶ連中が嫌だわ。
だから性悪なんだからって理由が仕方ないとなるけど。
俺も口は災いの元?俺だってやられなかったら口も出さないよ。
全く関係ない話するよ。悪口言うのは悪いことされたからだろ。
だとしても、一過性の感情で終わるのに、俺に意地悪する関わるやつらねちっこいんだよ。執拗に意地悪してくる。
言ったからするって嫌がらせしか遂行しようとしてないくせに。言ったからするとか都合良い理由にしないでほしい。
ログインしてコメントを確認・投稿する