FGOは最後のオルガマリークエスト。なんだこのクソ難しいステージは…。
そういうわけで攻略法見つかるまでちょっとやめておく。
ガヴ&ゴジュウジャー見てきた。
ゴジュウジャーは劇場版らしくトンチキに輪をかけてトンチキなことに。おばあちゃんまで戦隊レッドになるとは…。
そしてリュウソウジャー以来4年ぶりとなる劇場版限定のロボ登場。やはりこれがあるのとないのとでは盛り上がりが違うな。
そしてガヴは本編がヘヴィーなので劇場版ぐらい夏の大冒険みたいな感じになるだろうと思っていたら…、思いっきりアマゾンズじゃねぇか!
しかしショウマがいないことでストマック家は軋轢がなく仲が良くて、ショウマの母親には小さい子どもがいるって残酷すぎるなぁ…。やっぱり親父が原因じゃねーか!
ログインしてコメントを確認・投稿する