2025年7月11日(金)日本時間PM1:45 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ
自分の肉体を他人の意識や記憶が乗っ取ることが出来るということは、わたなべまなぶも肉体を入れ換えることが可能ということか?
たまに透析後に、自分の姿に鏡では見えてるのに、肉体自体がなんか変わってるような感覚に陥る。
鍛えていた身体が透析後には弱ってるというか。ヨボヨボのポヨポヨになってる。
鍛えていた身体の筋力を誰かに移すということがあるのか?
もしくは肉体を代えてしまうことが可能なのか?
もし、そうだとして、わたなべまなぶが使ってた肉体を誰かが使い、そして、犯罪して、また肉体を入れ換えられたら?
わたなべまなぶは何もしてないのに、入れ換えられてる間に誰かが犯罪していたら?
というか、鍛えていた身体が透析あとになんだか、弱ってる?
それとも肉体自体変わってる?
同じく同病院で透析してるおじいさんの肉体がなんかわたなべまなぶが使ってた肉体のように引き締まっている。
こんなこと言うと、やっぱりおかしい人間だよね。
明らかに弱った肉体を代えられ、わたなべまなぶが鍛えていた肉体を奪われた?
それとも、透析して誰かに筋肉をわけて、それで弱った?
なぜなんだろう?
HImaP&Σ わたなべまなぶ
ログインしてコメントを確認・投稿する