今日は早生まれ中の早生まれ、しゅーと君の誕生日です、ニョッキです、こんにちは。
究極のハンデよな、申し訳ないな、でもよーやっとるわ。
仕事。
G藤君が休み、夫婦喧嘩かぁ・・・手を上げてはあかんよな。
作業は明日の出荷品の荷集め、6棟に集中させる、明日1棟が使えんからな。
その為のはい替え、まぁまぁ空ける。
でちょっと余裕があるので4棟のUMP定尺品をCP1台積み込み、休憩。
したら移動品の降ろしなど、明日大変だなぁ。
お昼、新入社員のご挨拶、今年は1人かぁ・・・まぁこのご時世、1人でも来てくれれば、でも残るかどうかよな。
班編成などの話もない、まぁそんなもんや。
午後から。
明日の陸送品のCPからの降ろし、ついでに明後日分も降ろし。
後は明日のマスト積んだら大体終わりだ、CPいっぱい敷き詰めたわ。
で帰宅。
今日はしゅーと君の誕生日、嫁さんが相当用意したそうだ。
写真1、結構海鮮。
アナゴの蒲焼、マグロ、イクラ、カツオのたたき、アサリの酒蒸し、牡蠣、鯛、かに味噌。
これは・・・俺の好物が無いやつですね・・・そりゃしゅーと君の欲しいもの買ってきたみたいだからな。
基本手巻き寿司で、俺は海苔にご飯をのせる係、どんどんのせて行く。
でも・・・マグロぐらいしか好きではない、カツオは美味かったわ、アサリも美味いな、鯛も・・・そりゃ鯛美味い、かに味噌はちょっとだけ・・・後は好きな子らが好きなだけ食べればヨロシ。
でもそれだとお腹減るので嫁さんに注文。
写真2、ラーメン。
豚骨ラーメン、まぁまぁうまいが・・・チャーハンとかほしい、ご飯もう無いわな。
誕生日ケーキはこれからだな、なんかワイワイ騒いどるわ、楽しそうでええな。
ああ、もちょいなんか食べたい・・・なんか作るかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する