2025年3月19日(水)日本時間PM3:54 北海道紋別市
最近ね。良い悪いを渡部学の嫁と言ってる人が脳裏の映像で出てきて、ちゃんと、たまに反応してくれる。
気のせいか?俺が思い込みなのか?なんてのは今でも思うけど、もう現実というか、当たり前だけど、俺に起こってたら現実は現実なんだけど。
本当に通常を逸脱してるけど。間違いなし。
本当に見えてる通りなんだと思う。
母に入る人格や性格も今は安定してるが。
母の肉体は同じでもさっきまで口喧嘩してた渡部学と母の人格や性格だと目付き、口調、口喧嘩もずっと続く。
誰かまではわからない。渡部学自身に憑いた人格や性格の誰かも、母にしか見えてないけど、男性の口喧嘩になる別の母とは違う人格や性格の人と。
こうしたことがたまにあると凄く精神的エネルギーがかなり消耗して疲れる。
渡部学からは見えてない。母にも見えてない。だけど、渡部学にはそれらを少しは識別可能。誰かまではわからない。
誰が主犯で誰が悪さしてるのか?全容がわからない。
HImaP&Σ 暇プロ&総和会 渡部学
ログインしてコメントを確認・投稿する