mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月16日19:44

11 view

安全地帯を作るには

2025年2月16日(日)日本時間PM7:32、北海道紋別市。

類は友を呼ぶ。

安全地帯 
悲しみにさようなら

善良善意をいつも密かに心に持ってれば、見えないオーラになる。

そのオーラは誰でも引き寄せる。善良善意だから、悪い人間も引き寄せられる。

逆に悪い人間は人を遠ざけていく。どんな悪い策略してもね。人は人と関わる因果がある。

身近な人はそのオーラに合う人が周りに増えていく。

善良善意は勧善懲悪だから。悪い人は気分が悪いから攻撃してくるけど。

善意で繋がる共存共栄に向いてる人達はやっぱり最終的に強い。

悪意ある人達とか変に敵対し敵意むき出しだけど。
善良な人達も迎撃するよ。撃退するために。だけど、変な敵対反発心ではなく。敵に対しての必要な制裁をするだけ。
悪意や悪質化した人間はそもそも危害や加害で心を癒す恐ろしい性質だから、善良も合せ鏡で抑圧が必要なのかもね。

無視で終われる嫌なやつなら安全だけど。

無視できないほどの悪人のしてくることは無防備では無理。味方と仲間がたくさん必要。

安全地帯ってそうやって作る。善良善意同士が作る絶対正義。

渡部学より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する