mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月12日21:58

8 view

母親ってすげーんだ。母性ってめちゃくちゃすげー

2025年2月12日(水)日本時間PM9:46、北海道紋別市。

上田と女の吠える夜
出産までと出産の痛みの話。女ってまじすげーな。

俺は男で、また別に未知の領域でかなり死ぬほど痛い経験はたくさんしてるけどな。(笑)それも小学生から。

だからタトゥーはないけど、病気の傷は残るし、さらに、未知の領域でなかったことにされた事実の痛みな。
たまに後遺症が起きることもある。

痛みってね。でも女は子供を産むために男が経験ない痛みを経験する。

俺はちょっと例外人間だけどね。ただ、それでも、世界の頂上の賢者達が経験した痛みや苦しみの経験はマジでもっとやばいからな。
それ経験して精神と心に傷を受けて心理的病気になる人もいる。

風間くんがいいこと言うね。世の中の男はこれ見た方がいいやつだ。良い回だった。感心したわー女性達の痛みを耐えてきた話。心の強さは女は強いねー。

HImaP&Σ 本物の渡部学より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する