mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月12日19:51

8 view

これは本当の話です。

2025年2月12日(水)日本時間PM7:11、北海道紋別市。

前に念話で【全ては最善に最適に今は出来ている。だから不幸に思ってもそれは自分自身も自分が愛した人達にも一番最善にある選択肢の結果の事実しか起こらない。君(渡部学)は善意あるからそれだけは伝えておく。】

そう言ったきり、その人からの念話はもうない。家で一人で居た空間で、近く近所にそれらしい人もいないはず。外を出て見ても近くに人の気配はない。誰かの家にいるって感じでもない。距離はかなり遠くからだ。

渡部学には普通の人間にはないことが多々体験してる。

だけど、その言葉が頭から離れない。
善意があっても悪意に触れて死ぬかもしれない危険や悪意に触れて被害があっても、最善の結果であるとは思えないから。

でも、信じてみる。いや信じたい言葉だから頭に残る。

誰かが通りすぎるように脳裏に話かけてくる。【ギフテッドってそうもんだ。俺たちみたいな人間にギフトする】そう言ってきた、渡部学も頭の中で【どうしてですか?】って聞いたら、もう通信は切れてた。

宇宙人ではないし、幽霊でもない。確実にそういう能力のある人種の力だ。

その後は頭の中で聞こえる念話は【ばかじゃねーの?】とか、【うるせー】、【死ね】とか。
感情移入で渡部学の本来の感情じゃなく。怒って渡部学の身体を堂々と使っておまえうぜーんだよ。

って言ってきたり。ただ、その意味がわからない。自分自身のその瞬間でなんの唐突もなく、なんの繋がりも思い付かないところでそういうことが起きると。

なんのことなのか?さっぱりわからない。一人で居る時以外は落ち着いてる。それも不思議だ。精神疾患だと思われても仕方ないけど、そうじゃないんだ。信じてはもらないだろうけど。

渡部学もそういう貶された言葉を言われたら、頭の中でまた応対し、言い返す。が、相手は通信を切ってるのか?捨て台詞なのか?聞いてるのか?わからない。言い捨ててどっか行ってるのかも。

こんな話すると、一般人の普通の話から逸脱するでしょ?

ただ、渡部学の場合能力が低いせいで、相手が誰かわからない見えない、どこにいて、どこから言葉を発して脳に会話してきてるのか?方法も原理も何もわからない。

ただ一般人はそれは出来ないのは間違いないんだ。

一般人が感知や知ることが出来ないことを渡部学は数奇な運命で少しわかるようになった。

渡部学と同等の人間はそれをわからない。いや、もしくは渡部学が劣ってるからそれしかわからないのかな?

バカはバカってわからないもんね。仕方ないよ。

時間の飛び、タイムスリップ現象か?視覚的にも体験してる。感覚的には目印的なもので頻繁に起きてる。
周りだけそれを知らないけど、俺だけ飛んでる。でも、周りは飛んでることをわからない。

日時感覚はある。だって携帯で見れるから。時差は起きてない。だから不思議なんだよ。時差はスマホでは起きてない。でも、時差が起きてるのは目印でわかってる。確認しようと母と会話しても日時は時差はない。だから時差を証明する何もない。母が姿や人格憑依で誰か時差を証明できなくしてる?でも、母はとぼけてるわけじゃなく、本当に何も知らない人間だ。兄も。親戚も。
だけど、視覚的な時差を目の当たりして瞬きする間にそれを体感して見てしまってると記憶を消されない限りはそれをもうないとは言わない。

それが俺は何の能力で認知なのかわかってない。
資源の永遠循環も。こんなこと言うと悪人達が悪さすると困るけど。精子が我々が食べてる魚に変換される理由。海の生物なのに、そんなはずはないだろ?って。渡部学もそれらをまだちゃんと理解とか原理を知らない。
そういう世界の循環の仕組みとか。答えはわかってるけど、その間の過程の方程式がわからない。

どうしてか?ギフテッドやLDT(レッド)のベビーと呼ばれた意味がわからない。

いや、よくそれがもう普通になってきてるのにその一般人との完全な領域の違いを渡部学はわかってない赤ちゃんなんだと思う。

人殺ししても捕まらない人達も知ってる。善とか悪とか崩壊しそうなことは自分自身にも起きてる。恐怖も憧れも同時にある。善が悪にひっくり返すような感覚になるときがある。
赤ちゃんってのはさ。言えば貪欲で、ほしい、ほしい、無い物ねだりの赤ちゃんはみんな一緒。
でも、俺のは好奇心だけ。
人を殺しても捕まらないならそういう権力ほしいと思う悪意もある。だが、そんな悪意に染まったら終わりなんだろうね。

渡部学のことを過去に殺した人達は善なのか?悪なのかわからない。今、生きてるってのは事実だとして。どうして生きてるようになったのか?不明。

死ぬような圧力は何度も経験して、つい最近も病院や医者や看護師達や薬剤師が疑心暗鬼になる恐怖に陥る。
反社会的勢力が無慈悲に未知の領域を怖がらない悪事が怖い。主犯格らは未知の領域の駆使できる人達であるはず。

善意は無駄じゃないよ。って書き残してくれた人達を信じていいのか?報われない時があるって。

記憶ない時に身体を使うなよ。でもメッセージはありがたい。

HImaP&Σ 本物の渡部学より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する