元祖 HImaP&Σ (ハイマップ(ひまぴー)&シグマ(総和会)) 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年12月11日(水)日本時間、14時26分、北海道紋別市。
HImaP&Σ は渡部学が創設者であり、屋号としてます。
団体や宗教、反社会的勢力や会社などではございません。個人活動家であり、営利目的での活動はSNSではしてません。
記憶でしか証拠はないですが、HImaP&Σは渡部学が作ったものであります。
H 暇な I 今を m 学と a 遊ぼう P プロジェクト
総和を意味する Σ
呼び名は二つ ひまぴー(暇プロジェクト)とハイマップ。
ちょっとした愚痴です。
真似ていいとかいつも言ってる渡部学だが。
真似ることの内容によっては、それが被害に遭う人達がいることもある。
それを良いものは真似ろと言っても、その部分の良いところだけ都合よく真似て人に被害を与える人間がどうもいたりするらしく。
やっぱりだけど、言葉でどんなに細かく言い繕っても、心を理解する努力とかないとさ。
悪いことってのは発生してしまう。
しかも、渡部学と対立関係や敵対関係の人達。未知の領域での権力が多少あり、地位が渡部学より上だと。
良いことは真似るを悪用した策略があったりしてね。
全容はわからない。
この間、母に人格憑依遺伝でその場の流れに合わせて【だったらお前がやればいい。】って怒り散らしてまた母から抜けてどっか言ったけど。
話の流れではその言葉は自然でした。そういう場面だったから。
だけど、未知の領域を知る俺には、その飛び回る人格や性格の遺伝で現れたその人は、何かと関連したことにしたかったらしく。
でも、全容がわからない俺には、さっぱりその含みの意味を理解してない。
全容すらわかってない渡部学だけど、未知の領域を渡部学より上級者でそれを逆手に取り悪事をする人達がやっぱりいるもので、やっぱりそれを阻止や防ぐ手段が渡部学にはない。
だったらお前がやればいい。ってのはやったのその人で悪いのもその人だが、渡部学が悪いみたいになつりつけて帰っていったような捨て台詞でした。
母との会話上、自然な流れでのその言葉で、普通はそこに疑問はないが、わかるのは豹変した母の性格や人格や言葉口調、雰囲気でして。
急に現れて、それを口に出したかったとしたら。
その場の流れに対しての言葉に合わせて、【伝えたからな】ってことを仕組みたかったらしいんじゃないか?
そう推測出来る。
何をして渡部学の指示または意思で【させられた】ことにしたかったのか?
そう言えば、渡部学は性欲がなく、最近では全く自分自身で性欲に関連することは全くしてないし、する気もない。
なのに、記憶がないことで、自分自身の自覚はないが、そのときにした後遺症的な感覚や症状が出ることも過去に何度も経験してる。
多分、だけど、記憶がなく、自分自身では自覚なく、性的な何かを誰かが、渡部学の今使ってる肉体で何かしたか?
方法は不明。全容はわからない。だが、記憶がなくても後遺症はたまに遅れて時差で生じるらしくてさ。
そういうの考えると、記憶が証拠というのを防いでさらにその上を行く悪事の人達の仕業かもしれない。
まー全容はわからないけどね。
悪事をする人達の思考回路はどうやって人に気づかれず、悪事を遂行して完全犯罪できるか?
未知の領域を使えたらできるだけに、倫理観や道徳心を失う人間がいるらしい。
それが幼い子供なのか?大人なのか?老若男女、年齢はわからないがやっぱり悪事をする人達がいるらしい。
全容を知らなくても、人そのものを理解して、未知の領域を理解すると推測できる範囲は大きくなる。
あくまで推測なのでそれが本当に起きてるかの確証はないし、本当にあくまで推測。
手のひらで人々を転がすことはできないけど。
転がされてることを推測はできる。
敵わないまでも、無力でも、予測機能はある。
タイムリープを使ってもなかったことに出来るのはあくまで周りだけ。
自分自身の記憶が証拠になってしまう。
消しても人格や性格でやることは思考回路は同じだと場所や人を変えても同じことを繰り返す。
これが定義できる。
ログインしてコメントを確認・投稿する