〜'24夏期の最終回17〜
「僕のヒーローアカデミア」7期目が終わりました。
最終決戦に突入した今シリーズは激戦続き。原作読者はともかく、読んでない人は
怒涛の展開に感じたのではないでしょうか。毎回、時間が経つのが早かったです。
過去に敵として戦ったレディ・ナガンやジェントル&ラブラバも登場しました。
話的に区切りという区切りがないので、どこで終わるのかな、と思ってたら、
トガvsお茶子が決着して、オールマイトvsオールフォーワンの途中で終わり。
それも丁度いいところで...という感じです。オールマイトがA組の力を取り入れた
アーマーを装着して戦うのはアニメで見るとカッコよさがアップしてました。
そしてED後、”to be continued...Final Season”の文字が。
今期は大体1年くらい前の連載部分で終了したので、2クールあればなんとか無事に
終われそうです。来年を楽しみにしておきます。
これで夏期の最終回シリーズは終わりです。
ログインしてコメントを確認・投稿する