mixiユーザー(id:63530833)

2024年08月29日19:02

21 view

ほっぺたの傷跡

HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年8月29日(木)日本時間、PM6:43、北海道紋別市。

なんかお祭りに出たときから、時差だとは思うんだけど。

記憶には無いし、そんなことされた記憶もないけど。

ほっぺた顎近くにタバコを押し付けられた跡のような皮膚焼けが残ってる。

それがタバコを押し付けられたという証拠はない。

誰かの腹いせか?俺にはなんにもわからない自覚症状のない皮膚炎。

顔にイボもそうだけど。

なんだかなー未知の領域を行使出来る人達ってそういうことを普通にやって、やられた人に気付かれないようにすることが出来る。

手に負えるわけがない。

それは普通に出来た自然な皮膚炎とかそういう見解であり、医者の中には統計学の中でも治療しかしない人達もいる。

ただ症状を出して儲かるために自分達で作って、通院させるって人達も中にはいるよね。

そうすれば無知な患者は通院するしょ?

病気を起こす理由なんて真実は知らないとさ。

内部から攻めればいいだけ。

外部から知らないように作る人達もいる。

渡部学は広域紋別病院行ったけど。眼科ね。

久しぶりに行ったら、かすみ目になる薬を逆に出される。緑町ツルハ薬局でね。

どこでどうすり変わったかは知らないよ。

続けて使ってたら大変なことになるとこだったな。

片目だけかすみ目になっていく状態になるところだったよ。

そういう悪意あることって普通に横行してるんだなって思った。

渡部学はだから下手に病院いけないし、非常に困る時は結構大変。助ける人達も大変。

そういう悪い人達が潜むようになってからね。

いたちごっこみたい。正当な善良な未知の領域の人達とそれを持たない未知の領域を使えない(もしくは、知らない)悪質な人達と未知の領域での悪質な人達との総出のいたちごっこ、何も知らない善良な市民とね。

その何も知らない善良な市民の中でも少しは推測可能な人間であるのが俺な。

渡部学は社会復帰しなくなったの。それな。いずれはしないとならんから早めに戻ろうとは思うけど。

どうなんだべな。

善良な未知の領域の人達の導きなしでは怖いことだらけだ。

それでも、外に出てる人達は無認知も含めて、その人間模様の中で戦ってる。平和でもね。

裏の人達を知ると雰囲気でわかることがあるけど。

本当になんかこうした話してると。

妄想だと思ってくれた方が無認知の人達にはいいよね。

本当の話だよ。って言ったら。はっ?っなるしょ?

時差とかあったらすぐにはわからないしさ。

今書いてることと時差で先にその反応出されても、後手でこれを書いてる俺にはわからないのよ。

そういう冗談を使っても過去の俺には気付かれない。

しかも、わかったときはもうかなり1ヶ月程度とか時が経過してたりするとさ。

まっでもだからこそ、時差の範囲が測れるってのもあるけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する