mixiユーザー(id:17201975)

2024年08月11日00:19

32 view

何時もの土曜日

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからピクミン4やってました。
ダンジョン攻略続き。
今回も途中まで進めたら例の如く倒せないやつがやってきたので、何時も通り逃げつつオタカラ回収することになりました。
今回は前の階層に比べたら回収するのは少ないように感じました。
ただビーグル号の拠点に普通に敵入ってきてたみたいだったので、待機させてたピクミンが知らないうちにひき殺されてるってことに気づいて吃驚しましたよね。突然ピクミンの数が半分以下になるから何事!?ってなりました。流石にこれは…ってなったから少し時間を巻き戻させてもらいましたけど

 
1時10分から仕事。
講習の続きから。
時間的に終わるかどうか微妙だな…最悪休憩時間に見ることにするか、と思っていたのですが一応何とか視聴完了して良かったです。
テストも受けないといけなかったのですが、テストは早く終わるからパパっと終わらせてから休憩入ることにしました。
昨日予定より遅めの時間でスタートしたからどうなることかと思いましたが、何とかなって良かったです。

休憩終わってから配荷で入荷した商品展開したり。
改めて指示書確認したら企画品の一部は今月末入荷になってたのでひとまず今回入荷した商品だけ展開しておきました。
社員さんとも話したんですが、こういうのは一気に送ってくれると助かるんですけどね。
一部棚が変になってる感じですが、商品が揃うまでは今のままにしておくつもりです。  

棚弄りは一応終わってプライスも設置。思ってたよりは早くに終わりました。
終わった後はラミネートする予定のあるものを挟んだり、合間を見つけてラミネートしたり、お酒の補充やったり。
両替金の確認もしておかないとなーと思ってたのですが、こちらは社員さんがやって帰ってくれたので助かりました。
お酒の補充で思ったより時間かかったから有難かったです。

最後の1時間は補充の続きと見切り処理。
床の汚れが結構目立つからある程度補充やったら床拭こうと思ってたのですが予想以上にお酒の減りが多くて床拭く余裕はなかったですね…
明日巡回の時間入ってたからその時間使って拭ける範囲で拭いておく予定です。


店閉めてから片づけして帰宅。
昨日の7時代みたいに滅茶苦茶混んだらどうしようと思ってましたが、今日は平和に終わってくれて良かったです。何時もの土曜日って感じでした。


夕飯食べ終わって風呂出た後は夜桜さんちの大作戦見ました。
七悪、普段の状態から突然可愛いショタになると太陽じゃなくても吃驚すると思うの…
太陽のサポートもありつつ事件もありましたが何とか1日終わって良かったよね。
七悪的には北里さんに会えなくなることを考えるとあの注射はまだ打つべきではないと思います。最後に半強制的に太陽も生物部の入部させられそうになってましたが…(苦笑)


明日は仕事。
開店処理の日。
明日の日配品の量がどれくらいか、それが一番不安です。ここ最近は一応開店前には全部片付くようになってきたから大丈夫だとは思うけどね。
期限チェックやら見切り処理やら発注やらやることいっぱいですが、しっかり終わらせて帰ろう!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年08月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る