mixiユーザー(id:17201975)

2024年07月02日00:09

30 view

今日は無理やで

今日は昼から仕事でした。
朝起きてからフィットボクシング2やってました。
ダッキング最初にミス連発したので、ちょっと焦ったのですが段々とタイミング合うようになっていったので良かったです。
今回は高スコアは狙えなかったものの、結果としてはいい感じになりました。


12時10分から仕事。
少し前に2便が届いたばかりということで、バタバタしてました。
雨のせいかお客さんが少ない感じがしましたが、商品出すためにバタバタしてたらちょっと汗もかくよね。
納品がひと段落したので、精算処理取り掛かりました。
レジ入る前に3号レジは終わらせてたので、レジの合間に残り2台のレジも精算しておきました。
雨のせいなのか時間帯的な問題なのか、兼任あまり呼ぶことなく1時間経ちましたね。
精算やってる間に混むことがなくって良かったです。

休憩終わった後は日配品の発注やら売変処理やらメンテナンスやら。
売変は場所色々と探し回るものがなくて良かったです。何時もだったらプライスも作って値上げ分は先に差し替えておくのですが今日はそこまでの余裕なかったので明日の人にお願いします。
メンテナンスの時間は明日急遽休みになったので、自分のところの発注やってました。
今日終わらなかったら明日お願いすることになってたので、出来る範囲でやろうと思ってましたが取り掛かり始めたら時間の許す限りは発注するよね…
一応全部発注は見れました。最終的な確認とかは準社員さんがしてくれることになってます。とりあえずやりたかったことは出来たので満足。

最後の1時間は見切り処理やら補充やら。
雨が降ってたから何時も外に出してる台車が今日は全部中に入れてたので、夜やることは7倍旗片づけることくらいでしたね。何時もやってもらってるからたまには私もしなければと片づけておきました。雨止んでて良かったです。
もう少し余裕あったら値上げ分の売変片づけたりしたかったのですが、キッチンタオルの減りが異様だったので流石に補充しておきたかった。裏にある在庫全部出しちゃったけど、明日来るからいいよね。
期限チェックは今日は結局出来ず。やっぱり月初めなので件数多かったみたいです。いや流石に今日は無理やで。


店閉めてから片づけして帰宅。
昨日頼まれたこともちゃんとやっておきました。やっておいたって言うか充電器に差し込んだだけだけど。


夕飯食べ終わって風呂出た後は烏は主を選ばない見ました。
早桃が亡くなってやっぱり騒ぎになってましたね。烏になって飛び立とうとしたけど出来なかったのは何か理由があったのか…?そこまでパニックになってたとか、高さが足りなかったとか??
白珠ちゃんが滅茶苦茶怖いんですが…目的のためなら手段を選ばない冷徹な子、かと思ってたんですが心壊れてるやん…最後の方とか目に光なくなってるやん…
ところで侵入者は本当に一巳さんと無関係?亡くなったら人の姿に戻るかと思ってましたが、烏のままで殺されるとそのままなのか…??


明日は休み。
今日買いに行けなかったジャンプ買いにコンビニには行きたいです。流石に1日経ったから全部売切れました!…ってことはないよね??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年07月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る