mixiユーザー(id:17201975)

2024年06月10日00:12

29 view

たくさんの犠牲

今日は仕事でした。
開店処理の日。
今日は日配品が先週や先々週に比べると少なかったので、なんとか開店までには片付きました。
来週もこれくらいの数でお願いします(笑)

店開けてから伝票処理終わらせて期限チェックやってました。
この前の水曜日に比べたら数少なくて助かりました。色々まわったりしたけど、あまり時間はかからなかった気がする。
来週の日曜日からまた返品期間に入るので、今溜まってる分だけでも返品しておきたいですね。

期限チェック終わってからオーラルの販売計画書やってました。
あまりガッツリ変わるものもなかったのでパパっと終わった感じです。これで今週末に入荷するオーラルの新商品も展開可能になりました。
棚から退けたもの棚上に上げてたら丁度次長出勤してきたので、昨日の出張精算のやり方教えてもらいました。
申請は行く前日までに終わらせてたらいいとは言われてましたが、精算の方は何日以内と聞いてたので出勤早々バタバタさせてしまいましたが終わらせておきたかったんです。
何とか終わってホッとしました。

休憩終わってから見切り処理とかメンテナンスとか。
メンテナンスの時間特にやることなかったのですが、担当箇所の棚上一通り整理出来たから良かったと思うことにする。
次の時間がレジだったので、中途半端に作業終わることなくて良かったです。

最後の1時間はレジでした。
雨降ってたりしてお客さん少なくて暇かなと思ったら、最後の最後にまあまあ混んで忙しかったです。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はピクミン4やってました。
氷ピクミンを大分犠牲にしてしまった…orz氷オニヨンはまだ未回収なので、増やせないんですよね…ピクミンの色変え的なもので氷にしてくれるものがこの先あることを祈るくらいか…
とりあえず困ったら氷ピクミン投げて凍らせて戦う、ってやり方はもうやりづらくなりましたね。畜生あのカニみたいな原生生物が…
ダンジョンの入り口も新たに見つけましたが、今回は時間なかったので探索は別の機会にすることにしました。
今回は葉っぱ人も1人救出したから夜の探索に行く選択肢もあるんだよな…さてどうするか…


風呂出た後は仮面ライダーリバイスとこのヒーラーめんどくさい見ました。
リバイス、温泉旅行のこともう記憶がなくなってるの??古い記憶から消えて行ってるのかと思いきや消える記憶はランダムなのか、それとも今回は簡単に幾つか質問しただけだたからちゃんと調べたらもっと無くしてる記憶があるってことも判明するんだろうか…
ギフの眷属となることで平和に過ごすか、あくまでもギフに逆らう!って考えの分断になっちゃったんですね。
次は兄弟喧嘩らしいですが、この喧嘩を通して大二が目を覚ましてくれたらいいんですが…まさかシェルター襲撃するとは思わなかったよ。


ヒーラー、冒険者ランクによって与えてくれるクエストとかがあったりするのかな?
アルヴィン君前回は星0と言われてたらしいですが、今回は(笑)って言われてるからちょっとだけはレベル上がってるんじゃないかな!?
ランクは関係ない、って言ってくれてたから少しずつ戦って行けば大丈夫だよきっと!!
リョーコさん最初とかなり変わりましたね…色々とツッコむの難しくなってきたんですが…ここからレギュラーメンバー増えるの?ホントに??


明日は休み。
先週の休みに見に行ってきたマットレスを購入(契約?)してきます。
パパっと契約して帰りにご飯食べて帰って昼はまったりゲームして過ごそうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る