mixiユーザー(id:63530833)

2024年06月07日16:40

12 view

またまた何か起きてるな。

HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年6月7日(金)日本時間、PM4:28、晴れの日、風は涼しい(冷たい)

今日、午後、3時以降出掛けて、お金を引き出したのですが。

やっぱり記憶がない内に何かされたか?腕の筋肉がつっていて痛い。

最近、肉体内部の世界で何か起きてる。右股関節が痛いのもなにかされたことは記憶にない。
しいて言えば、コロナウイルスワクチン注射を打った時の痛さに似てる。1日はかなり病んで痛みが激しく辛かったが、2日目以降はなんともない。
だが、ワクチン注射って、コロナウイルスワクチンって打ったらしばらく体になんか異変や不調が診られる。

今、左腕の二の腕辺りが筋肉痛で筋肉が収縮運動痙攣してて凄く痛い。

外へ出てからなのか?家でなのか?病院でなのか?肉体内部で何かされてるのか?

記憶にはなんにもそれらしいことをしてはいない。

たぶん、嫌がらせや虐め、苛めのようなこういうことをできる人達の仕業なのはわかる。

左腕の痙攣収縮で痛みが出てる今は、どうして何が原因かはわからない。

肉体を資源に変換するような密猟か?筋肉を収穫して、人間の食べるものに変換してる?

肉体内部で何が起きてるか。自分自身の分身、複製を肉体内部に忍ばせれない渡部学には何が起きてるのか検討もつかないけど。とりあえず攻撃はされてる。

もしくは、外側で記憶がない間に起きたことが原因での後遺症の発生なのか?

こういうことが起きてきてるのは最近多い。

何かが変わったのは確か。だから攻撃を受けてる。

今までなかったことが起きてる。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する