mixiユーザー(id:12140085)

2024年06月01日16:31

34 view

POGチームドラフトの前に

今日は、夜にPOGのチームドラフトがあるので、それに参加するとして、午前中は、散歩と久しぶりに「鉄板」の実況。8時20分ぐらいに散歩に出かけたら、親子連れのような人たちが目立つなと思ったら、近所の小学校で運動会をやっているみたい。一旦戻って、バイクで駅の駐輪場まで行き、今度は別の小学校の前を通ったら、こちらも運動会だった。ちなみに、近所の小学校は私の子どもが通っていたけど、こちらの小学校が私の母校である(^_^;

遠回りで1駅歩き、電車に乗って、バイクで自宅に戻った。戻ると、グリーンチャンネルをつけて、東京5Rまで「鉄板」の実況。今日は参加者が少なく、レベルも低くて、私が実況している間は、3頭しか勝てなかった。東京5Rでは、私のPO馬デバッグが1番人気だったが、直線で馬ごみに包まれて伸びきれず、惨敗してしまった。勝ったのは2番人気で、こちらは、前期の覇者の指名馬。完全に明暗が分かれましたな(^_^;

これが終わると、神戸に向けて出発。運動がてら、隣の駅まで歩くことにして、ついでに、先日見に行った茅葺き屋根の家の前まで行ってみた。先日、三木市内で結構近くにある茅葺き屋根の家まで距離を測ってみたら、3km以上あった。こちらは、3kmを切る近さで、間違いなく、自宅から一番近い茅葺き屋根だと判明した。駅まで徒歩3分。何で、こんな場所にこんな家が残っているのだろうか。

バスで三宮まで来て、よからぬ勝負で所持金を減らしてしまい、ネットカフェでこの日記を書いている。これから、風呂に入ってK-BARに行って、チームドラフトでの指名を待つ。今日勝っていたら、上位で指名してもらえたかもしれないが、負けたから、多分、4位か5位やろな〜(^_^;まあ、何位でも、同じチームのメンバーが活躍してくれたら、おこぼれに預かれる。もちろん、自分の指名馬がオークスやダービーに駒を進めるて、チームの躍進に役立てることを願っているけどね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記