昨日は日記をサボッて何をしていたのかというと・・・ワザワザ言うまでも無く、スプラトゥーン3のフェスをバリバリ頑張っておりました。
今回のお題は「ポテトチップスといえば?うすしおVSコンソメVSのりしお」!
・・・また食べ物かよ!
なんか、食べ物率高くない?
ワザワザ言うまでも無くNANAMEはどれも大好きなので、インクの色が緑の「のりしお派」を選ばせていただきました。
昨日はチャレンジ部門をバリバリやっていましたが・・・
・・・また100倍マッチー!
もうヤダー!
前半は明らかに劣勢だったので泣きそうでしたが、何とか塗り返して勝利することが出来ました。
もうホント、ヤダ・・・
前回100倍マッチで勝ったのはフェスの後半だったけど、前半で勝つとどうなるんだろうと疑問に思っていましたが、こんなに早く答えが出るとは・・・
というワケで、これがフェス前半の“オミコシ”に乗ってみたところです。
マンタローが!
近い!!
前半のすりみ連合の皆さんのダンスはなかなか近くでジックリ観るのが難しいので、これは大変嬉しいです。
一番右にいるのがNANAMEです。
前回は気付きませんでしたが、プレイヤーのポーズを色々変えられるようになってたので、色々撮ってみました。
また、撮影場所も3ヵ所から選べるようになっていました。
これはぜひ、ウツホさんとフウカさんのオミコシにも乗せていただきたい・・・
・・・けど、そんな何回も100倍マッチやりたくない!
ホント!マジで!心臓が!もたない!死ぬ!
とにかくそんなワケで、フェス前半頑張ったぜ!というお話でした。
以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する