HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/11/07 17:31
無知な浅はかさ。人間とは無知の極み、欲の極み、稼ぐための手段として仕方ない部分。
そのせめぎ合い。
水産資源にしても、何にしても。それは何なのか?
人間の肉体の中と外の世界を知らない。
さらには資源の本当の循環の真実を知らない。
知ったからとて、変換後のものと変換前のものは別物である。だから人間が変換前のものを変換後の物と同一視して捉えるのも危険だし、悪用する内容じゃない。
そもそも、それらを知ることの出来ない人間として産まれてきてる人間が多く。
それはなんなのか?なんで好きなのか?
なんで美味しく感じるのか?
実は嗜好品を美味しく感じる、欲するには資源の循環としてどうなってるのかを知らない無知な浅はかさがある。
カニやイカやタコや魚は稚魚まで獲ってしまい、水産資源が枯渇してしまう。親を捕獲し過ぎて漁獲量は減るばかりの悪循環。
だが、実は水産資源とは?男性の性に関連してるとかそういう事情は知らない。
どういうこと?でも、魚はわかるけど、甲殻類、軟体魚類、貝類はだったらなんだ?とか
真理を読み解くには不可解はわたなべまなぶにもまだまだあるが。
特にその事を深く説明しないが、そういう変換物の物を人間やこの世界が生み出し循環してる。
タバコはタバコの葉っぱを育ててる。そう我々は認識してる。
木々の紅葉があり、葉は落ちて腐葉土になり土になる。それは紛れもない事実であり、それも真実です。
その多くある枯れ落ちた葉っぱが、実は人間が嗜好品として好むタバコなら?そんなはずはないとみんな常識で思ってること。
そして、タバコを吸うと安らぐのは?呼吸法やボケーとする時間をそれを吸う事の行為で発生させてるだけ。
タバコは肺を悪くする。
だが、体の内部の世界ではどうなってるか?
体の内部の世界とはなんぞや?って人達がほとんどでその真理を一生知らずわからず、この世の中を生きてる人達が多く量産されてる。
未知の領域を認知した人間、未知の領域行使した無知な人間を支配してる側の人間、無知な人間として産まれ育った人間とが分かれてる。
そうわたなべまなぶは何を言ってるんだ?という内容ですな。
ただわたなべまなぶはそれらを認知しただけの人間で、無知な人間とほぼ同格。下層の人間である。
それらを知ったら善悪の基準、培ったはずの善悪の感覚、病気がなぜ発生するのか?
人間とはなんだろう?とか疑問がわたなべまなぶには出てくるもの。
悪と思う所業にも、実は人間がこの世界で豊かに暮らしてるがゆえに発生せざる負えない出来事の疲弊や代償。
その他大勢の人間を支配して、熟慮してる真理を理解した人間が無知な人間にお金という足枷を付けて、均等に平等に出来るだけ幸せに生きれる配慮をしてること。
だが、企業で例えば大企業の飲食店。飲食チェーン店もその資源を確保して運営してる人達というのは無知で資源の循環を知らない人間が多くいて、その資源を実は作り上げるための代償やその資源を持続させるための圧政が実は人間を苦しめている。その事実を知らない。
わからないようにしてる。
確かに表面的な世界では、企業が大きくなると、働く人を確保を補充できて、多く人が生活に困らないよう賃金を稼げる。
そして、飲食チェーン店や飲食店では多くの人が餓死者を作らず、豊かに安く美味しく生活できる。
そして、肥満体型や相撲選手も実は理由がある。脂の乗った魚。
どういうこっちゃ?
説明はしない。悪用や悪い理解での悪事になっても嫌だし、無駄に未知の領域の覚醒者を出すのも危険だろう。
だから知らない方がいい。知らないで一生過ごす人間が出来てしまう。
自分自身の意思が連動した複数の肉体を要する一つの人格形成で複数の肉体が動く容姿様々な同一人物などの勢力拡大や真実の人々の支配権を持ってる人達。
未知の領域の警察組織というか真実の取締役員達。
タイムリープや姿を化ける技術など、多岐に渡る、浅はかな人間が知らぬ世界、感じることのない無能な人間の量産。奴隷と感じてない庶民と言う名の奴隷達。
知らずに病気にされて、圧力をかけられてるのともにも知らず、病気の症状に耐えかねて、投薬治療やお金を吸い取られる、弱みにつけ込んだ政治、医者、看護師にも認知者と無認知者がいて、どこでも未知の領域行使できる人間も潜んでいる。意識にも潜むことはあったり。
正しさや助力、もしくは悪事も含む。
人々を凌駕してもなお、人間とは人間の枠組みからは出られないのは事実。本体があり、本核があり。
それを責められると死というより、消滅や絶滅もあり得る。
何の話だ?人は必ず死ぬし、消滅や絶滅?どういうこと?
知らずに生きてるのはそれはそれで平和ボケという安心感であるともいえる。
ニュースで見た、東京都内のたばこの禁止区域での喫煙者のマナー不足を見た。
マナー不足という点だけで言えば無知な人間に産まれた無能な浅はかな配慮の欠けた人間で終わる。
だが、人格形成や意識を操る上で人間を支配してる側の操る人間の人格遺伝影響や、何かに対する抵抗や嫌がらせもあるのかも。わたなべまなぶも深い全容はわからないので憶測の域でのお話ですので反感はお控えください。誹謗中傷もお控えください。
ただ無知で浅はかで無能な人間としてそういうマナー不足や真実を知らずにいる下層の人間を正しく導くための心理的効果を生むために作った情報もある。
切実な問題もある。
コストコの課税対象の発覚など、庶民を助けるための事業など、たびたびですが、スシローのマナー不足での調味料ペロペロ事件も。
実は本人は無知で操られてる人格遺伝であることも無知な場合もある。
だが、企業の低迷や損益が発生して衰退するにも、理由がある。
実は無計画に突如、そういうことが起きてしまってるわけではなく。
人間を操る人達が密かに起こしてる無知な人間達の生きる上で贅沢の常用を抑制させるため。
なぜかと言うと、資源の潤滑に多大な代償を生みすぎる場合である。
実は資源の真実を知ればこそ無限の循環を知る。
だが、それを発生させるための悪事を肯定する内容も真実の資源の生み出す内容に密接に関係、関連することもある。
無知な人間でわたなべまなぶも含めて、人非道で残虐行為や冷酷非道なことも、無知な人間が普通に豊かに暮らす代償のために発生してる比例してる。
知らぬが仏。
知らぬように出来ている。未知の領域を知ればこそ完全犯罪が可能である。
倫理道徳観念を訴えてるわたなべまなぶですら、全容のほんの数例を知ると、難しい問題もある、豊かにするほど、代償を生むこと。
それを知ってか知らずか人々は無知で知らずに自分達の豊かに生きるために奔走する。それは悪意がないもの。
だが、そのために本来の真実で悪意なくても代償で酷い現状を作ってることは知らない。
そのせめぎ合いを知ると混迷することはわたなべまなぶもある。
悪事や冷酷非道や残虐行為は必要ない。はずが、豊かに暮らすためにその代償を生んでることに、無知な人間達は知らずにただ生きてる。
お金と食と生きるための生活の問題だけに縛られた人達はお金のシステムで生きる上での状態でただ呑気にマナー不足でも大人も子供も若者も阿呆の如く生きてる。
わたなべまなぶも言ってもその渦中で阿呆の一人で自由に生きてるだけ。
透析患者で体にかかる水分などの負荷も何も考えてない。無知な無能な肉体内の人達の努力や助力の恩恵を無下にするほど、自由に好きなだけ水分や飲み物を摂ってるし、食ってる。
それが何を意味するのか全容はわたなべまなぶも知らない。知ってもいいような認知度あれ、生き方を変えれない。
操る人間の仕業もある。
人々の人生を操るほどの人達を知らないからこそ
我々は無知で自由に感じて生きれる。
ただ操る側の人間を支配する側の大変さも知らないのも事実です。
わたなべまなぶがなんの話をしてたか?やっぱり認知者しかわかり得ないことですね。
無知な人間には、この人は何を言ってるのか?意味不明で頭の中イカれた人間で終わる。
無知で浅はかだから単純に生きれるが、その業はまた悪意のない害獣になり得てる部分もあるがゆえ。わたなべまなぶもその中の渦中の人間です。
人間を減らす人間を支配した人達はいる。
それを調整している事実も知らぬが仏。
わたなべまなぶは死のサイクルをもっと軽快にすべきだと思う。それはどういうことかと言うと、そんなことは中々ないと言えるほどのことですが、実はできる事、健康でありある程度生きて、死ぬのも睡眠中苦しまず死ぬことも知らずに、死ぬ恐怖心もなく、急死すること。これを死を軽快にするということ。
人間としての情もあるがゆえ、苦肉の策ですね。
情報を鵜呑みしてる部分もあるけど。
ロシアやウクライナの戦争とパレスチナのハマスとイスラエルは民間人を巻き込む悲惨さは見てて心苦しい。
だが、全容はどうなんだろう?わたなべまなぶにはそこまで憶測する知恵はない。
世界を制する人達はいる。
わたなべまなぶは知恵がなく無能な無知で浅はかである人間だが、培った産まれてからの正義感や優しさ、正しさ、倫理道徳観念に従って、世の中の覇者達に従事したい。
見える情報だけが全てじゃない。だが、知ってる考え方で正しく生きていきたい。
Ltd.(赤)、Inc.(ブルー)
紫の使者 わたなべまなぶ
時間の守り人の付き人
HImaP&Σ わたなべまなぶより
ログインしてコメントを確認・投稿する