昨日は、メチャクチャ楽しみにしていたニンテンドーストアのピクミングッズが届く日でございました。
ひゃっほうー!届いたぞー!
クリアファイルとメモスタンド、ヒカリピクミンのチャームと、原生生物のゼンマイ式おもちゃ、その名も「せまる原生生物コレクション」です。
原生生物は、6種の中からランダムで1種ということでしたが、このラインナップならまぁ、どれが出てもハズレということは無いでしょう。
しかし!個人的にコガネモチが一番欲しかったので、大喜び!でございます。
あの輝きが完全再現されてる・・・!
つい、手当たり次第に色んなモノを投げつけたくなってしまいます。
そして、ヒカリピクミンのチャーム・・・可愛い!
おそらく現時点ではこれが唯一のヒカリピクミンの単独グッズです。
ぬいぐるみとかピンバッジとか他のピクミンは揃ってるのに、ヒカリピクミンだけ無いのはなぜなんだ!!
パソコンデスクの、目立つところに飾ろうと思います。
メモスタンドは・・・もはやワザワザ言うまでも無く!メチャクチャ!可愛い!
ただでさえオッチンが可愛いのに、ピクミンが全員集合しているなんて!最高!
ゲーム内では全種類のピクミンをいっぺんに連れ歩くことはおそらく不可能なので、こうしてみんな並んでいるところを見るだけで嬉しくなります。
それにしても、これ・・・可愛過ぎて実際に使えるワケが無い!
実用性が皆無です。別にイイけど。
ちなみに、2枚目の写真はクリアファイルを開いたところ、3枚目の写真はクリアファイルの裏面です。
余すところなく可愛い・・・!
そんなワケで、ひたすら可愛いピクミングッズがたくさん届いて大喜びしている今日この頃でございます。
ひゃっほうー!
以上です。
ログインしてコメントを確認・投稿する