谷村新司さん死去 74歳「とても穏やかな顔で旅立ちました」【報告全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7599547
少しビックリしましたが、まあ歳だからしょうがないと思いました。
アリスはちょうど世代だったのですが、別に好きでも嫌いでもなかったのですが、カラオケで冬の稲妻を歌ったら、うまくハマって気持ちよく歌えました。
それからは冬の稲妻とチャンピオンが十八番となって、よく歌ってました。
サライを24時間テレビで歌っている姿は髪も白く薄くなっていたので、けっこうな歳だと思ってましたが、まだ74歳だったのですね。
昭和だったら普通ですが、この令和だとちょっと早いですね。
ご冥福をお祈りします。
以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する