今日もお疲れです、ニョッキです、こんにちは。
そーいや台風、なんか昨日は災害級の警報がどうだらーって言っていましたが、雨もほぼ降らずにすんだなぁ。
まぁ災害よりは断然ましだな。
仕事。
朝から言われる、昨日のやらかしてしまったことを・・・。
性格悪いのだな、どうしようもないがあかんことはあかんからな、気を付けんと。
で作業。
履板が遅れに遅れて、絶賛圧延中。
Y本さんにあれやってこれやってと、・・・まぁ丁寧に指示していく。
これでええかぁ、N澤にやってたやつでええかな、俺がド疲れるがこういう事態になるのならそれでええわ。
他は来週の出荷品のはい替えやら、陸送のあれやら。
終わり際にはセルガイドの積み込みの応援、いきなり入るとわけわからん。
でも明日の出勤はその続き、よーわからんでー。
で明日は仕事だ、日曜休み。
で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、牛丼とそうめん。
牛丼うめぇ!!最近赤ワインを入れてくれているのでコクがでるでるこくこく。
納豆を投入していただきました、やっぱ納豆やわ。
そーめんもそろそろ時期も終わりだなぁ、今年はあんま蕎麦食わんかったなぁ。
さ、明日は仕事。
お酒飲んで寝るでー。
ログインしてコメントを確認・投稿する