HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/09/02 17:00
本日もまた、腹痛と下痢が止まない。
吐き気と胃の調子悪く、食欲がない
水分ものが多くなり、食事はまともに取れず、身体の体力が落ちる。
喉が乾燥し、うがい薬で喉を消毒してるので痛みはまだ出てないが、やけに喉が乾燥する。
下痢止め飲んでても止まないのは?
肝臓の肝機能低下からだろうか?
こうやって病状が出てる。
やっぱり害を自分自身の意思で与えて無くても。
未知の領域行使できる人間の策略で、こうやって虐げられる。
権力ある者たちには勝てないから。
ただ被害を受けて耐え抜き生きるのみ。
これは一般的には我々の一般人では、夏風邪ということになる。医学的な統計学に基づく見解である。
が、しかしながら、これを起こしてるのは
未知の領域行使できる人間の嫌がらせと圧政。
弱い我々はこうやって病状や病気の発症の真実を知らぬから、風邪という病気にして治療し肉体の不調を耐えるしかない。
権力ある人の傲慢と悪事に、知るも、知らないも同じで、我慢し治るのを待つのみ。
こういうことが起きると、やっぱり思う。
未知の領域とわたなべまなぶが勝手に呼んでる内容の人達の策略や横暴の奴隷なんだと気付かされる。
これを回避して回復させるには
未知の領域行使できるわたなべまなぶの味方が必要。
ただわたなべまなぶに今の症状を与えてる人が権力が強いなら結果はこの横暴に耐え忍ぶしかない。
同じ人間でも、心理の部分では相手が低俗でも、権力の差によって結果的に虐げられる。
この弱い人間の立場の代償が困る。
ログインしてコメントを確認・投稿する