mixiユーザー(id:17201975)

2023年08月11日00:15

27 view

何だオールステージって

今日は休みでした。
連休もあっという間に終わり!なんだかさみしいものです。


朝起きて身支度してから針治療へ行ってきました
何時もの感じでお願いしました。ぼちぼちリンパの流れが溜まりやすくなるであろう9月が近づいてきているので気を付けないとですね。


針治療終わってから母さんと一緒にマルナカへ買い物。
今日面会の予定入れてた祖母へのお土産とか、自分の家の買い物とか色々購入しました。
パンやらアイスコーヒーやらも買ってもらったので予想以上の出費になってしまったかもしれないですね。許可はちゃんと取りましたけどね!
ダビング用のブルーレイディスクも買おうと思ってましたけど、まだ後少し予備があるから日曜日の仕事帰りにでも電気屋によるかな。


帰宅して少ししてからお昼。
今日はざるそばでした。


お昼食べ終わって2時から祖母の面会に行ってきました。
途中寄るところがあるということで若干早めに家を出たのですが、それでも予定より早くついたのでしばらく車の中で待つこととなりました。外暑いしね。

時間になって、一緒に面会する予定だったおばさんも来なくて、急な予定で来れなくなったのかなってことで一言メッセージだけ送って先に入ることに。
数分後くらいに合流出来ました。向かってる最中だったのは申し訳なかった。
面会は今回もあっという間。帰るギリギリまでたまたま近くにいたからなのか、祖母が私の服の端っこ掴んで離さなかったのがちょっと可愛かったです(笑)
コロナの影響でまたしばらく面会できなくなってしまったので、次は何時会えるかなって感じなんですが…出来たら早く会えたらいいなあ


帰宅して3時30分頃からコーヒーお供にソニックフロンティアやってました。
ラスボス戦挑んできました!
前回よりはスムーズにクリアしたいなと思ってましたが、全体的に前回と今回そんな差はなかったような気がします。寧ろシュプリーム戦でちょっと時間かかったような…
THE END戦は今回は台詞をなるべく聞きながら攻撃してましたが、女の人の声がメインになってる時の方がこちらに理解を示してくれているような気がするんですが…気のせいか?そういえば島で最初に話しかけてくれた時の声や、攻略のヒント与えてくれるのも女の人の声でしたよね。偶然かもしれんけど。

ラスボス倒したことにより、強いままニューゲームが選べるようになりました!
強いまま、はする予定なかったので特に気にしてなかったですがラスボス倒さんといかんかったか。一応倒しておいて良かったですね。

電脳空間チャレンジ、ウラノス島編Aランクにはなりました
奇跡的に4-4がミスなしでクリアした時はかなり喜びましたが、その後4-5でつまずき、4-6でルートミスった時は察したよね。
でも4-4もミスさえしなければSランク取れる、と知ったのでこのままミス少なくしてクリア目指すだけです。…頑張ります。
ところで、一番下にオールステージってのが解禁されたんですが…えっ??
真面目に全ステージやっても30分以上はかかりそうが気がするんですが。

バトルラッシュも何度かやりましたが結果は変わらず、アスラ戦頑張るのと、後はソニックのレベル上げて挑み続ける以外ないかな…


夕飯食べ終わって風呂出た後は名探偵コナンとルパン三世見ました。
コナン、てっきりコナンが皆見つけたと思ったら犯人グループの人質になってた、とか思っててすまんかった。流石にあのホワイトアウト状態で犯人グループもまともに進めなかったですね。
今回はコナン君が事件解決したというより、助けを入れて眠っている内に全て解決していたようですがこんな終わり方もいいんじゃないかな。
皆も無事で良かったね。これで変に動き回ったりしてたらもっと危なくなってたかもしれない。


ルパン、まさかのルパン推しの方だった!まあ行動はかなり紳士だもんね。ルパン。カリオストロのクラリスも惚れてたし、罪な人だった。
セキュリティのボタンなかなか合わなかった時、次元と不二子の場所を入れ替えるのでは駄目なのかと思ってたんですが、何かしら理由あったんだろうか??意外と場所変えたら上手く行くこともあるよね。
最後の最後に耳に残ってたCMが4人の息を合わせることになろうとはwwあれだけ聞けば耳に残るか。


明日は昼から仕事。
1時間早めの出勤なのであまりのんびり出来ませんが、まあ発注も余裕もって出来るんじゃないかな。在庫かなり減ってないといいんだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る