mixiユーザー(id:17201975)

2023年08月10日00:03

35 view

今度こそスムーズに

今日は休みでした。
連休です!ゆっくり家でまったりします!!

朝起きて身支度してから母さんとコンビニへ買い物。
自分の買い物はなかったのですが、昼ごはんがないってことで買いに行ってきました。
雨降ってなくて良かったです。


帰宅して少ししてからお昼。
海老天マヨおにぎりまた買えた幸せよ…!前行った時なかったのはたまたま売切れてたんですね。


お昼食べ終わって3時30分頃からコーヒーお供にソニックフロンティアやってました。
ウラノス島の新種ココ無事全部回収しました!!
アクションチェインチャレンジも一通り挑戦したのと、追加BGMも全部回収したので、第2段でやることは一応全部出来たかな??
これでひとまず終わり、としても良かったですが、折角なのでもう一度ラスボス戦挑んで終わりにしようと思います。今度は前回よりスムーズに勝てるといいなあ…

バトルラッシュも電脳空間チャレンジも特に進展なかったので特に書くことなし。
タワー戦が苦手なんじゃなかろうか…こいつスムーズに倒す方法がどうも思いつかんのだが。


夕飯食べ終わって風呂出た後は遊戯王セブンスと半妖の夜叉姫見ました。
セブンス、まさかのロミンちゃんソロデビュー!?という衝撃もありましたが、実はロアが記憶失ってなかった、というのにも驚きですが。
ルークも記憶を失ってませんでしたが、ラッシュデュエルインストール前に遊我にあっていることが記憶を失わずに済む鍵だったの…??それだとガクトとロミンも一応後輩とクラスメイト、ってことで会ってるのは会ってると思うけど、またそれは別の話なのか。
死者蘇生を使うことなく記憶を取り戻すことはユウガも想定外だったのか。
ロアが記憶喪失になった振りをしてる理由が判明して、それからロミンの記憶取り戻すべくの行動開始…かな??


夜叉姫、り、理久ーっ!!お前ここで退場はないだろ!?
りおんちゃんも覚悟はしてたかもしれないけど、流石に実のお父さんにとどめはさせれなかったか…その優しさが命取りになっちゃったのね。
現代に続く穴を無事出現させることは出来ましたが、とわたちだけじゃなくって麒麟丸も現代に向かっているみたいなので最終決戦は現代でやるのか??
先生にも事情を聴いてみないといけないしね。


明日は休み。
針治療に祖母の面会とちょっとした予定があります。
まあ3時頃には帰って来れると思うから帰ってきたらゲームの続きだ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る