mixiユーザー(id:17201975)

2023年07月29日00:02

88 view

整理整頓しなきゃね

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンやってました。
ヌシ戦に備えてレベル上げ。
そもそも主のところにどうやって行くかとか全然考えてなくて、地図見てこのルート近くないか?と思って少し進んでみましたが、途中で行き止まりでした。
まだまだレベル上げは終わりそうにないからルート見つけるのはのんびりで良いかもですね。
ハッコウシティとは別の街も近くで見つけたのでひとまずそこへ行ってみるつもりです。
レベル上げしてたらカヌチャンが進化して吃驚。思ってたより早い進化だったので…。まあ後1段階進化ありますから、そっちに時間かかるかもね。


1時10分から仕事。
今日は見切り処理とかレジとか発注とかでバタバタしました。
1時30分〜3時まで店長と2人だったのですが、特別レジが混むこともなく何とかなりました。
見切り処理、早めに取り掛かったからか思ってたより早く終わったのが良かったのかも。

休憩終わって発注の続き。
今日は珍しく休憩後はメインレジの時間がなかったので発注に集中出来ました。
在庫少ないと言われてるらしいので、ある程度は多めにしたつもりですが、あまり多すぎても置く場所に困るからそこは色々考えないとね。

発注終わってから裏の荷物で出せそうなもの出したり。
リニューアル商品を発注してたので、それに関してメモ残すのすっかり忘れておりました。
旧品は大分少なくなってるとは言え、残ってるものもあるので一緒にされると困るんだよなあと思ってましたが、それは避けられていたようで何より。

発注終わってからは精算処理…と行きたかったのですが、2人になった途端にバタバタと忙しくなりましてね…??なかなか精算処理に取り掛かれなかったです。
店長やバイトちゃんがいる時は落ち着いてたのに…どうして

最後の1時間は精算処理やったり見切り処理やったり。
売変やら日替わりPOPの準備しなくていいので楽でした。
明日配荷でベビーおむつ大量に来るみたいなのでどうするかを考えないとな…
1ケースずつは売り場と棚上に置くとしてそれを除いても7ケースどうしようかな…まあまあ裏の置き場所いっぱいいっぱいなんだよな


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は遊戯王セブンス見ました。
ガクトもアサナちゃんもネイルも皆記憶が戻って良かった…!フュージョン召喚やマキシマム召喚が鍵だったのかというわけでもなく、勝たなければいけないわけでもなかったしね。純粋にデュエルすればいいのなら、思ってたよりもあっさり記憶は戻るのでは??
ただナナホたちが大人しくこの件を黙ってみているかと言われるとそうでもないと思うから記憶を戻しつつ対策も練らないとね。


明日は昼から仕事。
発注ないからメンテナンスとかレジとかに専念できます。
問題は配荷のおむつどうするかってことなんですが…土日で売れるか??
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年07月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る