mixiユーザー(id:17201975)

2023年03月06日00:03

65 view

ひとまず鍋も終わりかな?

今日は仕事でした。
開店処理の日。
先週と同じくらいに起きて家出たつもりでしたが、日配品が多かったのか、出ないものを片付けるのに手間取ったからか、日配品開店前に全部出すのは無理でしたね…
無理と言っても後少しだったので、そんな時間はかからなかったのですが。

店開けてから売変処理やらレジやら改廃の確認やら。
売変処理は最初の1時間で場所とプライスの大きさ確認は終わらせれたので、レジの合間にプライス作ったりしてました。
ちょっと暇な時もあったから、お客さんが来てないの確認しつつ印刷とかもしたりしましたよ。

その後は売変処理したりしつつ兼任呼ばれたりとか。
プライス切るのはレジの合間にパートさんにお願いしました。

休憩終わった後は切ってもらった売変のプライス差し替えたりとか。
今日は特にやることもなく、配荷も一応あることはあるのですが、サイドネット商品とか増量品なので、そんなすることもないよなーと。
棚上の整理とか、紙面類の補充やってました。
日配品でも出せるものは出そうかと思いましたが、食パンが幾つか出たくらいで、他は既に出してくれてたって言うね。
最後の方はやりたいこと一通りやってしまって、無駄にウロウロしてしまいましたが改廃で確認した商品のプライス作る続きでもやれば良かったかな。


仕事終わって帰宅。
今日は特にやることもなかったので定時で帰れましたが、来週には新商品入るって配荷表に書いてあったので、そろそろ棚割りが更新されても良いころだと思うんですが…
帰宅してご飯の時間までゴロゴロしてました。
夕飯は鍋でした。そろそろ暖かくなってきたのでひとまず鍋も終わりかな?ってことらしい。


夕飯食べ終わった後はあつ森やってました。
朝母さんが買ってくれてたカブを分けたりとか、皆と挨拶したりとか。
セントアローに何かしら家具をあげたいと思いながら、今日は結局レシピ見るだけで終わってしまった。
これあげたい、って思いながらも思うだけで行動に移すことなく終わりそうな気がする…


風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は休み。
休みですが、コンビニ行く予定くらいしかないかな。
昼からはまったりソニック続きやるぞー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る