奥さんも体調もグッとよく放ったけどまだみんなでうろつくほどではない。
となると僕が透くんに振り回される役目になります。
「品川に行ってリニアの工事現場を見に行こう!」などと言い出して、どうせ大深度地下だしまだ数年先なので今行っても影も形もないんだけど、本人が行きたいんだからとJR乗りに行きました。
池袋から埼京線で大崎まで。大崎からは一駅山手線で目的地に到着。
ここは京急もあるから羽田に行く人、新幹線があるから東海・西日本に行く人、京急接続や成田エクスプレスもあるから成田に行く人。
年末の帰省や旅行でスーツケースを転がしてる人がそれはそれはたくさんいました。
常磐線始発に乗って日暮里まで、その後は山手線で池袋に。まあいつものコースですがその間はずっと電車を見てはしゃいでるし、写真を撮っては喜んでるし、並の遊園地より遥かに喜んでます。こっちも電車賃だけで済むので家計にもありがたい(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する