「人生で初めてです、そんなこと言われたの」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuber激怒「器のちいせぇ男」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4878f290fb238b75d95cf7e97a024afa0534ec9b
ベイスターズの森敬斗とユーチューバー女性の交際トラブル。女性側の暴露投稿がメディアに取り上がられてから1ヶ月、そろそろ風化しかかってきたなと思ったら、また女性の方がモラハラエピソードを語り始めたみたいな流れ。
もっとも「森に車を出させたら、森が愚痴った」「森に元彼の話をしたら、森が拗ねた」「森に言われてダイエットしてたのに、森はその隣でユーバーで注文してメシ食った挙げ句に 食い残ししていた」と、森を『殺人者』という強い言葉で批判していた割には、あまりにも他愛のない内容。正直リアクションに困る。
まぁこう言っては何だけれども、25歳が20歳(来年1月には21歳)の男の子を捕まえて、「自分のケツも拭けない」「器が小さい」とか言い出すのもどうなんだろうかと。
ログインしてコメントを確認・投稿する