年明けの1/21、22の開催で初日が-LIGHTNING MODE-、二日目が-BLADE MODE-。
会場がさいたまスーパーアリーナだと、以前なら両日、最近は初日っていうのがぱたーんだったけど、土曜日に行くとなると透くんのそろばん塾の送り迎えが行けなくなりブーブー言われてしまうので(笑)、今回は日曜のBLADE MODEを選択。
悠々くんに連絡して連番のチケットは手配済みです。
問題はいつ奥さんにライブのことを話そうか?ということだったのですが、先日3人で池袋に買い物に行った時にバカでかい(笑)看板がたまたま出てたのです。
奥さん「ライブあるんだ。いくの?」
まことみ「もちろん。日曜だけ」
奥「今度の!?」
ま「1月だよ」
サラッと歩きながらスマートに切り出すことに成功!
グッズは最近盛り上がってないので申込みもしませんでした。
ライブも会場に集まるだけでなくネット配信も普通になってきてるし、僕たちが慣れ親しんでいた形は過去のものになっていくのかもしれませんねぇ。
ログインしてコメントを確認・投稿する