櫻井孝宏さん、例の降板した放送作家と10年以上にわたり不倫関係だと判明。相手は結婚していたことを知らなかった模様
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-54534.html
>うちの嫁さんがねとか口滑らせたのとか有名なのに知らなかったのかよ
>自分のことだと思ってたんじゃ…
>悲しすぎる
かなりウッときた。ちなみにうちの嫁さん騒動が起きたのは4年前、その時にバレていれば まだし傷は浅かったのかもしれない。
文春の元記事で取材に応じている「櫻井の所属する事務所の代表」。名義のとおりであれば鈴村健一のはずなのだけれども、記事の中で「櫻井の妻とは面識ない」と答えている。
週刊誌報道によると、櫻井の妻は元それなりに活躍していた声優とのこと。鈴村くらい手広く活躍している声優が、それなりに活躍していた女性声優と 全く面識がないなんてことがあるのだろうか。
記事に出てくる代表が鈴村ではないのか。櫻井の妻が女性声優というのが事実ではないのか。たまたま鈴村と櫻井の妻の仕事が被らなかっただけなのか。私が何かを勘違いしているだけなのか。良く分からない。
ログインしてコメントを確認・投稿する