本日起床、午前9時39分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事はせず休日に。
朝酒は公園新聞読み。
宵酒は西田辺<寿海>。
夜酒は西田辺<どろっぷいん>。
■三十三年前の本日(1989/9/12/火):SK、10:35〜13:55/ミホchan、20:00〜。
■本日の失敗:句集のための作業を、一日にこれだけはやろうときめているものが、なかなか進捗せずダラダラと日々を過ごしてしまっている。できたら、なんとかあと一週間くらいで決着をつけたいものである。
ただ、過去の入選作を見てダメだなこれはと思うものも多く、少しばかりは新作しているのだけれど、結社に所属して人からの指導を受けたことがないオレは、自分の詠んだものが良いのやら悪いのやら、なんだか自信がないところが多い。やれやれ……。
□本日のウォーミングアップ落語:古今亭志ん八「熊の皮」。
■昨夜のクーリングダウン・チューン:BiSH「サヨナラサラバ」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する